トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の27件の記事

2008年8月28日 (木)

ばいばい

きんぎょはびょうきでしんでしまいましたcrying

かぞくが2ひきへりましたsad

まいにちえさをやっていました。

えさをやるとリンゴとメメは

ちかくにきてパクパクしてくれました。

かわいかったのにもういないよーbearing

2ねんありがと・・・・う

リンゴとメメありがと・・・・うpiscesfish

2008年8月26日 (火)

ぐーすか

P1020045

ママに、ねてるときおしゃしんをとられましたmobilephone

きのうのよるに、とられたよup

くさくさもーふがおきにいりですgawk

2008年8月25日 (月)

こうもり

きょうはこうもりをみましたeye

こんどとれたらしゃしんとるねcamera

もうねむいからねるねおやすみdownsleepy

ばいばーいhappy01

2008年8月24日 (日)

しょうかい

わたしは、ひまですhappy01

P1020038_3

つぎにしょうかいするのはママです。なまえはれいんです。

あめのれいんですrain

P1020040_2

まどのところに、あるあしはパパです。なまえはメタボーイです。

メタボだからですpig

P1020036_3

ひだりがわに、twoひき、きんぎょがいますpisces

P1020042_2

くろはメメと、いいますfish

メメの、したにいるオレンジとしろのきんぎょがリンゴといいますpisces

2ひきは、2さいです。

いまは2ひきともびょうきになりましたcrying

みどりのくすりをいれたけど・・・・・

むずかしいかも・・・・・・・・・hospital

こんなかぞくです

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちっとなclover

2008年8月23日 (土)

さかあがり

P1020031_3 P1020032_3 P1020030_3 おはよーうsad

ちかくの、こうえんで、

さかあがりをしたよ(*^^)v

ひくいてつぼうは

まえからできるよhappy02

なつやすみにもれんしゅうを、

してまんなかのてつぼうも

できるようになったよcoldsweats01

P1020028 P1020029

なつやすみちゅうにまたれんしゅをして

いちばんたかいところもできるように、なったよsign01

きょうはなんかねむいなーsleepyねようかな・・・どうしようかなー

まあきょうはやすみだからねよーう・・・・・sleepy

ばいばーいpaper あーあーsad にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ ぽちっとなup

2008年8月22日 (金)

およぐよ

げつようびは、がっこうでプールのじゅぎょうがありますschool

きのうもいったけど、きょうも3じからおよぎますwave

ばいばーーーーい($・・)/~~~shine

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちっとなsign01

2008年8月21日 (木)

ラウンドワン

P1020023 なつやすみさいごのひに、ともだちといったよvirgo

いろんなゲームをしたりあそんだりしたよtennis

おもしろくてまたいきたいなーhappy01

P1020021 やなぎはらかなこの、ストラップ・・・・ちょ・・・ちょっとどうかなーcoldsweats01

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちup

2008年8月18日 (月)

あしたまで・・・

こんばんはsad

なつやすみはたのしいでーす。

でも・・・あしたまで・・・ですcatfacetwozeroから、がっこうです・・・

なつやすみはながかったですsign04

どうぶつえんにいったことが、いちばんたのしかったですhappy02

さよおなら

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちっとなclover

2008年8月16日 (土)

リラックマ

P1010108 ゲームをしたよ、リラックマをとったよscissors

P1010107

ふうせんにいれてくれたよsmile

P1010106 われちったーがっかりcrying

ふうせんのなかからとったよcherry

ばいば~いbleah

 にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちっとなななconfident

2008年8月15日 (金)

プリクラ

P1010105_5 このまえは、ママといっしょに、プリクラをとりましたsmile

ひまはほそいけどママは.......ちょっと、どうかなーあ.......catface

 にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちっとなclover

2008年8月14日 (木)

おはかまいり

P1020009_3

きのうは、ママのおうちのおはかまいりいったよthink

P1020005_2

P1020007_2

P1020001_2

しかがいたよgood

しゃしんをとろおとおもったら、しかがにげちゃったshock

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちっとねear

2008年8月12日 (火)

プール

happy01きのうは、プールに、いったよ(^u^)

おともだちと、おともだちのおかあさんと、おともだちのいもうとと、

ひまのままとfiveにんといったよ。

もうすこしでさいしょからさいごまで、

twofiveメートルおよげそうだよ。

クロールでいきつぎができるよhappy02

きようもいくよbicycle

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちっとななbell

2008年8月11日 (月)

えにっき2

P1010097_2

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちっとなthunder

なつやすみのしゅくだいwave

ウォーキング

おはようsunはやおきです(^-^)

きのうはママと、いっしょによるnightウォーキングしたよ

あさひやまどうぶつpenguinえんのしたまでいったよ

かえるがでてきてびっくりしたよshock

1じかん10ぷんあるいたら┏( ・_・)┛トコトコトコ 

あしがいたくなったよ(*_*)sweat01

きょうはじゆうけんきゅうするよmemo

こうえんめぐりをするよcat

あさおきたらあしが、いたくないよヾ(〃^∇^)ノわ~いわ~いnote

ばいばい(^.^)/~~~shineheart02shine

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちっとなlovely

2008年8月10日 (日)

パフューム

きょうは、つたやでしーでぃーcdをかりてきたよ

パフュームを2まいかりてきたよtwo

あーちゃんは、かみがながくてパーマをしてるよhappy02

のっちは、かみがみじかいよhappy01

かしゆかは、かみがまっすぐでながいよvirgo

ひまは、かしゆかがすきだよsmile

ひまがすきなうたは、チョコレイトディスコとポリリズムshine

[パフューム] ブログ村キーワード

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちっとなbearing

えにっき1

P1010096_3

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちっとなone

なつやすみのしゅくだいshine

2008年8月 9日 (土)

かっぱえびせん

P1010099

はがなげぇsign03

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちっとなcat

2008年8月 8日 (金)

ローソクだーせー

P1010100きのうは、6じにローソクだーせーにいったよ

おおきなふくろに、1つとはんぶんおかしをもらったよpresentたのしかったよhappy01でもちょっとつかれたよcoldsweats01たべきれないねdeliciousでもしらないひとがくれたからたべようdeliciousさよおなら

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちっとなclover

2008年8月 7日 (木)

たなばた

8がつ7にち ほっかいどうは、たなばたapple

よるは、ローソクだーせにいくよfullmoon

いろんなおうちhouseをまわってげんかんでうたkaraokeをうたっておかしを

もらうよhappy02ともだちといっしょにまわるよheart01

おかしをいっぱいもらえたらいいなーdelicious

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちっとなok

2008年8月 6日 (水)

あそびにいくよ

きょうはあせがいっぱいでるなーsweat01

いまあついからせんぷーきをまわしているよsmile

おそとは35どであついよsweat02おふろはいつも44どだよ。coldsweats02

おともだちのおうちhouseにあそびにいくね。ばいばーーーいpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちっとな

2008年8月 5日 (火)

おわり

きょうでラジオたいそうおわったよ。おかしもらったよ。note

P1010095_2

あしたからラジオたいそうは、おうちでするよshine

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちっとなcrown

おてつだい

P1010027 みなさんこんにちぱ

なつやすみのおてつだいは3こあります。

P1010094

P1010093

じぶんでschoolがっこうできめましたtulipまいにちやってるよぅnote

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へおしてねhappy02

P1010026

2008年8月 4日 (月)

はなび

P1010092

きのうは、あめだったけどはなびみを

みにいったよsprinkle

はなびすごかったよsign01

はなび3かいめだよnight

またかくねさようなりーpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ←おしてねclub

どうぶつえん

P1010084_3

ムーンかわいいdog

P1010081

セロリもかわいかったよdog

P1010082_2

ひざにのっけたらおもたかったよbearing

P1010076

ぺんぎんひまがうつしたよ。penguin

9ahqb3llo1h8cdy1383882441_1383882_2

きょうは、いいてんきだよsun

P1010072

かわいいくま

cherryP1010073

たのしかったよ。またいくよ。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ

2008年8月 2日 (土)

おとまり

きょうは、ばあちゃんのおうちにとまりにいくよhouse

いとこもとまりにくるよhappy02

よるは、はみがきをするよmoon3

はみがきかれんだーにいろをぬるよ。pencil

あしたは、ひまのおうちのちかくで、はなびたいかいがあるよ。

でもあめrainかもね。

てるてるぼうずをつくろうかなーsmile

てるてるぼうずつくってはれたらいいなーlovely

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ←ここおしてねclover

アイスとはなび

きのうは、アイスクリームをたべました。delicious

P1010068_3

まえのひは、はなびをみたよnote

P1010054

はなびは、あかるかったよvirgo

P1010064

はなびは、2かいみにいったよにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ

はじめまして

きょうからぶろぐをかきます。なまえは ひま です。

すんでるところはほっかいどうです。

しょうがく1ねんせいです。ぜんぶひらがなです。

よろしくおねがいします。にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へおしてねclover

トップページ | 2008年9月 »