« およぐよ | トップページ | しょうかい »

2008年8月23日 (土)

さかあがり

P1020031_3 P1020032_3 P1020030_3 おはよーうsad

ちかくの、こうえんで、

さかあがりをしたよ(*^^)v

ひくいてつぼうは

まえからできるよhappy02

なつやすみにもれんしゅうを、

してまんなかのてつぼうも

できるようになったよcoldsweats01

P1020028 P1020029

なつやすみちゅうにまたれんしゅをして

いちばんたかいところもできるように、なったよsign01

きょうはなんかねむいなーsleepyねようかな・・・どうしようかなー

まあきょうはやすみだからねよーう・・・・・sleepy

ばいばーいpaper あーあーsad にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ ぽちっとなup

« およぐよ | トップページ | しょうかい »

★しゃしんの時間★」カテゴリの記事