« さかあがり | トップページ | こうもり »

2008年8月24日 (日)

しょうかい

わたしは、ひまですhappy01

P1020038_3

つぎにしょうかいするのはママです。なまえはれいんです。

あめのれいんですrain

P1020040_2

まどのところに、あるあしはパパです。なまえはメタボーイです。

メタボだからですpig

P1020036_3

ひだりがわに、twoひき、きんぎょがいますpisces

P1020042_2

くろはメメと、いいますfish

メメの、したにいるオレンジとしろのきんぎょがリンゴといいますpisces

2ひきは、2さいです。

いまは2ひきともびょうきになりましたcrying

みどりのくすりをいれたけど・・・・・

むずかしいかも・・・・・・・・・hospital

こんなかぞくです

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちっとなclover

« さかあがり | トップページ | こうもり »

★しゃしんの時間★」カテゴリの記事