« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の20件の記事

2008年9月30日 (火)

おえかき

Dsc00001_2

ままをかいてみましたpencilぜんぜんにてません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

みぎにいるのは、ひまで、ひだりは、おともだちですhappy02

こんしゅうは、おともだちとあそべません

(/□≦、)ままにしかられたのでcrying

schoolいってきまーすschool

2008年9月29日 (月)

びんせんと、ふうとう

Dsc00008

てがみをかくのがだーいすきhappy01

いちばんすきなおてがみせっとは、きのこだよsmile

たくさんかくよ(^Д^)プギャー

schoolいってきまーーすdash

2008年9月27日 (土)

じいちゃんかえる

きょう、ばあちゃんがたいいんしたよ。

じいちゃんは、ばあちゃんのおうちに、かえったよよよhouse

まえみたく、threeにんにもどったよーーーーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

これからママとshockとみえととみえshockをみますeye

こわいかなーーーー(○゚ε゚○)

こっくりさん

Dsc00011

ヤフーどうがでこっくりさんをみましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

こっくりさんは、こわかったよアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

こんどはとみえととみえをみますshock

2008年9月26日 (金)

(=^-^=)ノ コニチハ♪

Dsc00004 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Dsc00002 !(・oノ)ノオオオオオオオ・・・・

Dsc00006 (´△`)Zzzz・・・。o○

(o・ω・)ノ))ばいばーいclovercloverclover

2008年9月23日 (火)

あたらしいかぞく

P1020007

2ひきのきんぎょがいなくなって

あたらしいかぞくが3びきふえましたpisces

ひだりのきんぎょはあいで、まんなかがしあで、

くろいでめきんが、でんですbleah

いまは、ちいさいけどおおきくなるかなーsign02

えさいっぱいあげよーーー(*^ω^*)ノ彡

2008年9月22日 (月)

ねこまんま

diamondDsc00006

ひまは、しろごはんがきらいなので、おみそしるのなかに

ごはんをいれてまいにちたべていますriceball

こうやってたべることをcatねこまんまcatって

ママがゆってるよ(=^-^=)ノshine

schoolがっこういってきまーす(◎´∀`)ノclover

2008年9月21日 (日)

びっくり

Dsc00005_2

こんなかおでしゃしんをとってみました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2008年9月20日 (土)

じいちゃん

ばあちゃんがびょういんににゅういんしてるから

じいちゃんとまってるよひまのおうちにhappy02

こないだにくをたべてるときいれば1っぱつでおれました

わらっちゃいました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

27にちまでいるよhappy02

2008年9月16日 (火)

がくげいかい

10がつ5にち がくげいかいですhappy01オズのまほうつかいをします。

ひまは、きのせいですxmas

たくさんれんしゅうをしてがんばりますo(*^▽^*)o

おしまいcafe

2008年9月14日 (日)

アイロン

P1020004

きのうのよるアイロンをかけたよcherry

P1020003_2

じぶんでできることはじぶんでやるよ(*´v`*)゜.+:。

P1020001

やっとおわったーこんなにしたよ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.happy02

2008年9月13日 (土)

ねこ

P1020028

かわいいノラネコですcatママのあしにすりすりしてます(*^m^)

P1020027

ゴロゴロゆってうれしそうsign01またね(○゜ε゜○)ノ~~

2008年9月11日 (木)

トントロ

P1020007

P1020006

P1020005

このまえは、やきにくを、たべましたpig

ひまが、すきなのは、トントロです

やさいをまいてたべるのが、だいすきですshine

キムチとコーラもだいすきですhappy02

2008年9月10日 (水)

カシャ

P1020004

(○`・ェ・)ノ【お】【は】【よ】【う】heart04

ひさびさに、ママと、いっしょにとりました( ̄ー『+』ゝshine

(o・ω・)ノ))バイバーイheart02

2008年9月 9日 (火)

かえる

P1020005

ちいさなかえるをみつたよcloverみどりがえるだったよ

どこにいるとおもう?sign02もうわかるよねーsign01

いってきまーす。school

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へおしてねbell

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へおしてねbell

2008年9月 7日 (日)

おどり

clubP1020004

きのうの、がっこうschool

P1020003

がんばるぞーrock

P1020002_2

いぇーい(。・_・。)ノせいこーうううscissors

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちっとなななclub

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ ぽちっとなんなんnote

2008年9月 6日 (土)

がっこう

おっはーはやおきですsad

ほんとうはきょうがっこうやすみなんだけど、schoolsleepy

がっこうにいって、おどりをおどるから、きょうはがっこうにいくよ

K90fhoa6yfgurbv1383882243_138388226

P1020060

そしてたのしみなのは、おばけやしきshockたのしんでくるよschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へほちほちっとなclover

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へおしてねclub

2008年9月 4日 (木)

カレンダー

P1020051

ひまのはみがきカレンダー

よるなつやすみちゅうにぜんぶやったよdog

いってきまーすschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちっとななな

2008年9月 3日 (水)

ぶどう

P1020054

ぶどうはおいしかったよeyeむらさきのぶどうが、すきだよheart02

むらさきは、ひとりじめだよーhappy02

ごちそうさまでしたdelicious

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちっとしてねclover

ふでばこ

P1020047_2

1がっきつかってたのは、オレンジの、ふでばこですwink

2がっきからみずいろの、もこもこに、かわりました。happy01

これからがっこうですschool

7じ50ふんに、houseをでますのでいってきまーすrun

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちっとなclub

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »