« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の31件の記事

2008年10月31日 (金)

ハロウィン

Cocolog_oekaki_2008_10_31_06_19

きょうは31日だよ( ̄ー ̄)ニヤリ

おともだちのうちでハロウィンするよ

がっこうのよういしまーすclock

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へおうえんよろしゅーなーnote

2008年10月30日 (木)

ことしはじめてのゆき

きのうschoolで、ゆきをみたんだよsnow

さいしょはゆっくりにふって、

そのつぎはいっぱいふってたよ

つぶつぶのゆきでしたhappy02

それがあめにかわったよ(ノ_≦。)さみしいよーsnow

それではschoolいってきまーす

にほんブログ村 小学生日記ブログへぽちぽちぽちりん

2008年10月29日 (水)

こんにゃくづくり

Dsc00021

こんにゃくのまんなかを、すこしきって

こんにゃくのはじっこを、まんなかにいれて

くるんとしたらできあがり(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc00020

ほらできたよ こんなふうに、なるよ。happy02

schoolいってきまーすsweat01dashrun

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちりとなななclover

2008年10月28日 (火)

メラメラ

Dsc00006

またまたまたまたママのむかしのけいたいで

またまたまたまたあそんでみたよ。

おこったさくひんできたよヽ( )`ε´( )ノ

schoolいってきまーす、いってらっこhappy02

にほんブログ村 小学生日記ブログへonぽちんとおしてね

2008年10月27日 (月)

へんなかお

Dsc00005

けいたいでいじってみました( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちりとねend

2008年10月26日 (日)

こんなコーデ

Dsc00004

きょうはこんなコーデに、したよvirgoかわいい?

Dsc00007

くるまのなかでひとりでじゃんけんrockscissorspaperheart04

にほんブログ村 小学生日記ブログへぽちりしてねend

けろっぴい

Cocolog_oekaki_2008_10_26_09_21

またまたおえかきしたよscissorsじょうず?

ブログランキング・にほんブログ村へぽちんしてねthreenine

2008年10月24日 (金)

まーこりん

Dsc00026

マーコリンは、ママだよ( ^ω^ )

ぜんぜんにてないけどママに、

てがみをかくのがすきだよ(*^ω^*)ノ彡

schoolいってきますく?

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちりとね・・・notes

2008年10月23日 (木)

りんごかじりんご

Cocolog_oekaki_2008_10_21_09_37

じょうず・・・sign02

2008年10月22日 (水)

あめのコーデ

Dsc00016

このひあめで、さむかったよsprinkle

こんなコーデにしてみたよ(*^.^*)

schoolいってきまーす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちりしてねーnote

2008年10月21日 (火)

へなちょこ1

へなちょこナスビです(´,_ゝ`)プッ

Cocolog_oekaki_2008_10_21_09_16

でもちょんまげなすびみたいヾ(≧∀≦*)ノ

きょうはがっこうのたんじょうびでやすみだよscissors

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へupwardleftぽちこさん

2008年10月20日 (月)

きのうのはなし

きのうのあさ、ちょうないのごみひろいがあって

ひまもでたよc(>ω<)ゞ

おわってから、ちょうないのみんなと

ジンギスカンをたべておいしかったよdelicious

ゆうがた、ひさしぶりに

いとこのおうちにいって、いっょに

うまみやにいってごはんをたべたよ。

そのあと・・・カラオケに、いって

きらりをいっぱいうたってきたよkaraoke

たのしかったよー(v^ー゜)ヤッタネ!!

schoolいってきまーすdashrun

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へupwardleftぽちおくんしてね

2008年10月18日 (土)

| |ω・`)みつけてね

Dsc00013

かくれんぼだよひまはどーこだsign02

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちこさん

おちばひろい

Dsc00012

あさからおちばひろいをしたよmaple

Dsc00011

Dsc00010

おてつだいしたよscissors

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちっとななななななななeye

2008年10月17日 (金)

しょうじょうもらったよ

Hfx_2dfxtzopwfx1383881916_138388194

しょうじょうもらったよschool

あさがおのえだよ←これだよ

いってきまーーーす(/ ^^)/アリガトネ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へupwardleftぽちこさん

2008年10月16日 (木)

ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ

みぎのほうのまんなかに

かおもじいっぱいっていうのがあるよhappy01

ぜひつかってみてね。

そのしたにくろいネコがいるよ(=^-^=)ノ

ネコであそんだり、オセロしたり

いっぱいあそんでみてねー∑d=(・ω-`o)グッ♪

ナベアツ・・・のアホになるかおもたのしんでねcoldsweats01

schoolいってきまーす(○゜ε゜○)ノ~~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちぽっちーーーーーーーねshine

2008年10月15日 (水)

がっこうにいく

Dsc00003_2

50ぷんになっらschoolいくよrun

いってきまーーーーーす(TωT)ノ~~~ バイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ ぽちこさんおねがいしますーclover

2008年10月14日 (火)

しゃかいけんがく

Dsc00005

せんしゅうのすいようびおべんとうだったよriceball

たりなかったーcatface

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちこさんclover

2008年10月13日 (月)

ブログめんきょしょう

Fvanq_2e

ママに、おしえてもらってつくりましたnote

Wqvgnpob_p

これはまえにつくったママのですnote

めんきょしょうleftrightここをおしてつくってみてねsmile

めんきょしょうが・・・はいりきらないよshock

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へいちにち1かいぽちこさんおねがいしますclover

コーデ

Dsc00004

このまえはこんなふくをきてみたよvirgo

ブーツがおきにいりだよshoe

Dsc00003

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へupwardleftぽちりしてねupwardrightにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ

2008年10月12日 (日)

ひまつぶし

Cocolog_oekaki_2008_10_12_21_24

またまたマウスで、おえかきしたよnote

いつもはひだりききだけどマウスではみぎききだよpencil

ふしぎ(o^-^o)

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へこちらもしてね(*゚ー゚*)

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちりしてね(*^ω^*)ノ彡

ユーホーキャッチャー

Dsc00001

きのうはゲームセンターで、こんなにとったよbleah

かんたんに、とれたからうれしいなーーーーー(v^ー゜)ヤッタネ!!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へupwardleft

         いちにちいっかいぽちこさんおねがいしまーすnote

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へdownwardleft

2008年10月11日 (土)

きのうのコーデ

Dsc00009

カワイイ? しんちょうは、126センチ たいじゅうは、23.7キロです

Dsc00008

こんなかんじですvirgo

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へnoteぽちこさんしてねnoteにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ

2008年10月 9日 (木)

いろんないろ

Cocolog_oekaki_2008_10_09_15_02

パソコンでかいたよーpcまうすで、かいたから

むずかしかったよwobbly

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へupwardleftぽちこさんにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ upwardleftぽちこさん

2008年10月 8日 (水)

あさがおのえ

Dsc00006

schoolがっこうでひまがかいたあさがおをしょうかいするよpen

なまえのうえにシールがはってあるのはじょうずだからだよheart04

\(^o^)/ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイnote

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽっちup

2008年10月 6日 (月)

木のせい

Imgp0004_3

きのうオズのまほうつかいで木のせいをしましたxmas

じょうずにいえたよhappy01

Dsc00005

おわってかいものいったところでうつしてもらったよnotes

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちっとなdiamond

2008年10月 5日 (日)

いってきます

Dsc00017

がくげいかいいってきますschooldash

2008年10月 4日 (土)

ぎょうざとぶどう

Dsc00015

きょうはおひるともだちのおうちhouse

ギョウザパーティしてくれたよhappy01

Dsc00014

ごはんたべたあとおともだちhouse

はたけのとりたてぶどうをたべたよdelicious

ぎょうざもぶどうもおいしかったよーーー(*^ω^*)ノ彡

ごちそうさまでーーーすhappy02

あしたはがくげいかいがんばりますo(*^▽^*)oおやすみーsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちっとなななclover

2008年10月 3日 (金)

きょうのコーデ

Dsc00010

ほっかいどうはねさむいよーーーcoldsweats02

Dsc00012

きょうはこのコーデvirgo

Dsc00013

schoolいそいでいってきまーーーーすdashにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ

2008年10月 2日 (木)

そうれんしゅうで・・・・・

ママはきのうのそうれんしゅうのおてつだいをしてるとき

みんなのまえでころんだよ(ノ∀`)・゚・。 ワハハハハハハハハ

ひまはふってわらったよhappy02

ひまのおともだちに、ころんだしょって、ママがきかれていたよcoldsweats01

ママといっしょに、おふろにはいったら、ひざがあおむらさき

ぷちぷちに、なってたよdownいたそうだーーーshock

schoolいってきままますdash

2008年10月 1日 (水)

えいが

Dsc00004_4

えいがみにいくよmovie

Dsc00005

Dsc00006

ポニョをみるよmovie

Dsc00007

ポニョかわいかったよpisces

ポニョ5さいのにんげんに、なったよvirgo

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »