« きょうのコーデ | トップページ | いってきます »

2008年10月 4日 (土)

ぎょうざとぶどう

Dsc00015

きょうはおひるともだちのおうちhouse

ギョウザパーティしてくれたよhappy01

Dsc00014

ごはんたべたあとおともだちhouse

はたけのとりたてぶどうをたべたよdelicious

ぎょうざもぶどうもおいしかったよーーー(*^ω^*)ノ彡

ごちそうさまでーーーすhappy02

あしたはがくげいかいがんばりますo(*^▽^*)oおやすみーsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちっとなななclover

« きょうのコーデ | トップページ | いってきます »

★しゃしんの時間★」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079842/24259581

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょうざとぶどう:

« きょうのコーデ | トップページ | いってきます »