« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の34件の記事

2008年11月30日 (日)

たこやきいっぱい

Dsc000051

たこやきパーティーに、いってきたよupnote

Dsc000071

すごくおいしかったよdeliciousheart02

Dsc000081

いっぱいたべたよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

Dsc00013

kくんからディズニイーランドのおみやげpresentをもらったよ

また、たこやきたべたいなー( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ ぽちろぺ

2008年11月29日 (土)

ぎょうざつくったよ

Dsc00003

このまえは、ぎょうざをつくったよnotes

Dsc00004_2

くしゅくしゅしてまーすupnote

Dsc00005

じょうずに、なってきたsign02

Dsc00006_0

2つおりとくしゅくしゅおりかんせーい(*^ー゚)bグッジョブ!!

Dsc00009_2

ぴんくがあるおさらは、ぎょうざだよー

おいしかったよshine

シーチキンぎょうざだよ(≧∇≦)

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちしてねnotenotenote

2008年11月28日 (金)

あしたワクワク

きのうは、おともだちがあそびにきて、

こなぷんで、ハンバーガーをつくったよnotehappy02good

しゃしんはとってないけどねーdespair

あしたは、kくんのhouseにいってたこやきパーティイをするよheart

はやくあしたにならないかなーhappy02

たのしみーlovely

バイバーイhappy01paper ぽちこさんにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ

2008年11月27日 (木)

かみのけのはなし

このまえは、パパに、かみのけをきってもらったよhairsalonvirgo

schoolに、いって、パパがきったんだよーってせんせいにゆったら

えーw(゚o゚)w こんどせんせいのかみもきってねーってゆわれたよhappy01

schoolいってきまーすsweat01dashrun

にほんブログ村 小学生日記ブログへおうえんしてねhappy02note

2008年11月26日 (水)

いってきまーす

Dsc00001_5_2

まえはこんなかっこうでいったよupwardleft

Dsc00005_2

いってのいってのいってきますくschoolhappy02

2008年11月25日 (火)

スキーすきだよ

Dsc00004_2

このまえは、スキーかってもらったよscissors

Dsc00005

すべるなーcoldsweats01

Dsc00006

こんどは、ゆっくりだーhappy01

これからすべるよwinkどこでかなーsign02

Dsc00008

ひまのhouseの、まえですべるよsmilescissors

よーいどーん(*゚▽゚)ノ

Dsc00007

すべれたよscissorsラッキーdiamonddiamonddiamond

2008年11月24日 (月)

きのこと、とり

Cocolog_oekaki_2008_11_24_14_10

Cocolog_oekaki_2008_11_24_14_20

Cocolog_oekaki_2008_11_24_14_27

2008年11月23日 (日)

いろんなことをかいたよ

Dsc00006

ただいまーvirgoあさonezeroかぞえて

おそとのくーきをすってきたよヽ(´▽`)/

Dsc00009_2

ジャジャジャーン(=´Д`=)ゞ

こんなコーデをしてみたよvirgonote

Dsc00015

サンタさんが!!(゚ロ゚屮)屮

ロウソクで、もえちゃったーw(゚o゚)w

でもきれいだねーeyeup

バイバーイhappy02earpaper

★人気ブログランキング★

にほんブログ村 小学生日記ブログへ endupwardleftぽちろぺ

2008年11月22日 (土)

スノーマンといっしょ

Dsc00005

4さいのひまだよ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 小学生日記ブログへぽちろぺ

2008年11月21日 (金)

かおです

Dsc00001

ひまのかおだよshock

きもちわるいけどたのしいよcoldsweats01

こんどはわらったかおをしゃしんにのせるねhappy01

schoolいってきまーすsmile

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へおうえんしてねーbleah

2008年11月20日 (木)

クリスマスツリーツリー

Cocolog_oekaki_2008_11_20_07_41

きょうはクリスマスつりーをかいてみたよxmasscissors

おかしのいえみたい( ´艸`)プププ

schoolいってきまー( ^ω^ )ニコニコ

にほんブログ村 小学生日記ブログへupwardleftぽちこんupwardrightbell

2008年11月19日 (水)

パイナップル

Cocolog_oekaki_2008_11_19_07_41

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちろぺup

2008年11月18日 (火)

やぶけたおかね

Dsc00004

このまえガソリンスタンドに、いったら

おかねをとるときに1000えんがやぶけちゃったよweep

でもかえてもらったよscissorssmile

schoolいってきまーすpaper

upwardleftおうえんよろしゅうなーupwardrightにほんブログ村 小学生日記ブログへ

2008年11月17日 (月)

こんなコーデもしたよ

Dsc00001

いってのいってのいってきまーすschool

おうえんよろしゅうなsign01にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

2008年11月16日 (日)

チューリップだよー

Cocolog_oekaki_2008_11_16_20_21

★人気ブログランキング★upwardleftぽちこりんupwardright

2008年11月15日 (土)

せんしゅうのコーデ

Dsc00003_2

せんしゅうのbleahコーデ

かわいいかなーsign02

ぽちろぺlovely

もらいもの

Dsc00001_4

おともだちや、おともだちのおかあさんに

もらったよthreeninebleahnote

バイバーイpaperhappy01heart02

ぽちろぺgoodbleahdiamond

2008年11月14日 (金)

おえかき

Cocolog_oekaki_2008_11_14_07_47

ぽちろぺlovely

2008年11月13日 (木)

はいしゃさん

きのうはおともだちと4じまでしかあそべなかったよdespair

なぜかとゆうとはいしゃさんにいったからだよ( ̄▽ ̄)

むしばは、なかったよっていわれたよhappy02

v(●^o^●)vイェーイ

schoolいってきまーすsweat01dashrun

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちんとねgood

2008年11月12日 (水)

ゆきだるまのえ

Cocolog_oekaki_2008_11_12_07_54

いってきまーすschooldash

にほんブログ村 小学生日記ブログへupwardleftぽちぽちん

2008年11月11日 (火)

おそろい

Dsc000021

このまえKくんのhouseおうちにいったよhappy01

ぼんぼこをもらったのでみんなでかみのけを

しばってみたよ( ^ω^ )

ひまいがいはおとこのこなんだよhappy02

ふざけてしゃしんとったよbleah

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ upwardleftぽちろん

2008年11月10日 (月)

プーさん??

Cocolog_oekaki_2008_11_10_20_35

しかくいプーさんsweat02

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へendぽちりんりん

ママとプリクラ

Dsc00004_2

ママとプリクラをとったよvirgovirgo

Dsc00005_81

(*^ー゚)bグッジョブ!!

ブログランキング・にほんブログ村へぽちりんend

2008年11月 9日 (日)

いろいろなことができるようになったよ

パソコンブログをかいてたら

うつのがすこしはやくなってきたよ(゚▽゚*)

コピーはりつけもできるようになったよ

いろもかえれるようになったよhappy02

しゃしんをなおすのがめんどうだけど

ブログたのしいよー _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

お(=^o^=) や(=^O^=) ちゅ(=^c^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャニャニャー☆

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちこりんbell

おやことうげいきょうしつ

Dsc000051

きのうは、schoolがっこうでとうげいに、さんかしたよo(*^▽^*)o

Dsc000061

2つ、つくったよ(○゚ε゚○)

Dsc00008

じゃ、じゃーん(*^ω^*)ノ

にほんブログ村 小学生日記ブログへぽちろぺdownwardleft

2008年11月 8日 (土)

ゆきだるま

Dsc00003 endこれがママだるま

きょうは、snowゆきがたくさんふってて、ゆきだるまをつくってみたよヽ(´▽`)/

Dsc00002 endこれがひまだるまだよeye

Dsc00001

あさ8じにおそとであそんだよhappy01

こんなにゆきがふっててうれしかったよ(*^-^)

Dsc00004

(v^ー゜)ヤッタネ!!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へlovelyぽちろんlovely

2008年11月 6日 (木)

ペネロペだよ

Cocolog_oekaki_2008_11_06_07_50にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へupwardleftポチロペ

2008年11月 5日 (水)

うさぎ

Cocolog_oekaki_2008_11_05_07_43

またまたまたまたかいてみたよheart

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へupwardleftぽちっとななな

2008年11月 4日 (火)

ゆきさわったよ

Dsc00007

あさゆきがつもってたよ(*゚▽゚)ノ

つもってたからさわってみたよsnowpaper

またまたまたゆきがふってきたよhappy02

これからおともだちとそとであそぶんだー\(^o^)/

いってきまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ

おたのしみー

オハーhappy02あさおきたら、ゆきsnowがちょっとつもってたよ

しゃしんをとったけどとけてきちゃったよーcamera

かえってきたらとったゆきのしゃしんをいれるねhappy02

schoolいってきまーす

にほんブログ村 小学生日記ブログへぽちこさんしてねsnow

2008年11月 3日 (月)

つき?バナナ?

Cocolog_oekaki_2008_11_02_16_30

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ

いちご

Cocolog_oekaki_2008_11_02_16_43

たべたいなーρ(^0^* )パクパクρ(^~^* )モグモグ

にほんブログ村 小学生日記ブログへぽちんとね

2008年11月 2日 (日)

さむさむさむさむ

Dsc00003

ママのふくををきてみましたー(/ ^^)/あったかーsmile

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へおうえんよろしゅーなーup

2008年11月 1日 (土)

たのしかったよ

Dsc00009

ママにミニミニミニミニドックをつくってもらったよdelicious

ハロウィンパーティにいったよ(* ̄0 ̄)ノ

おともだちがつくってくれたカボチャのケーキや

クッキーをつくったともだちもいたよすごいよねhappy01

どっちともおいしかったよhappy02

バイバーイ(*^ω^*)ノ彡

Dsc00006

ブログランキング・にほんブログ村へぽちりとナスび・・・・・・・

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »