« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の24件の記事

2008年12月30日 (火)

おともだちからもらったよ

Photo

プリンupwardrightハムdownwardright

Photo_3

プリンとハムを、もらったよscissors

おいしかったよーheart02にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちろぺ

2008年12月29日 (月)

パソコン

Dsc00001

あさじかんがあったら、パソコンをしてschoolいくよscissors

Dsc00004

Dsc00005

ふゆやすみは、べんきょうが、おわってからだよweep

じゃあねーpaperにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

2008年12月28日 (日)

クリスマスケーキをつくったよ

Dsc00001

Dsc00004

Dsc00008

ハイッチーズ カシャcamerahappy02scissors

2008年12月27日 (土)

プレゼントがきたよー

くつしたのなかにはいってた

Dsc00003

サンタさんからのプレゼント

だよーーーーーーーーーーーーーーーーーxmaspresenthappy02scissors

Dsc00006

たのんでないのに、2つはいってたー( Д) ゚ ゚

わがままファッションガールズモードと

クッキングママをもらったよヽ(´▽`)/heart01

クッキングママはサンタさんまちがえたのかなーshock

でももらっておこうo(*^▽^*)o

(´△`)Zzzz・・・。o○おやすみーgawksleepy

2008年12月24日 (水)

プレゼントの、ばしょ。

Dsc00023

サンタさんがpresentを、おくばしょは、

げんかんかなーsign02

Dsc00024

ひまの、おへやの、テーブルかなーsign02

Dsc00025

やっぱ、つくえかなーsign02

Dsc00026

くつしたのなかかなーsign02

たのしみーhappy02present

doorkeyを、あけてねるねー(´~`)。゜○おやすみーsleepy

しゅうぎょうしき

(○`・ェ・)ノおはよう、きょうは、しゅうぎょうしきですscissors

ふゆやすみは、12/25~1/18happy02です

ふゆやすみは、たのしみです。ヽ(´▽`)/

でも、しゅくだいが、いっぱいあります(。>0<。)

いってきまーすrunschool にほんブログ村 小学生日記ブログへ

2008年12月23日 (火)

ねんがじょうを、だしたよ

どようび はがきを、だしたよpostoffice

Dsc00013

パパの、ぶんupwardleft

Dsc00014

ママの、ぶんupwardleft

ひまの、ぶんdownwardleft

Dsc00015

きょうは、ケーキcakeを、つくるよ

Photo_2

こんなふうに、つくりたいなーnote

2008年12月22日 (月)

いちごだよ。

Photo_2

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ★人気ブログランキング★

2008年12月21日 (日)

おえかきだよーーー

Photo_5

いつもとちがうので、おえかきをしてみたよpencil

こんどからこっちでも、かくよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

かきやすかったよhappy02

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ

2008年12月19日 (金)

ひさびさのしまじろう

Dsc00001

おはよーsadこないだのおやすみのとき

こんなコーデで、いったよupwardleft

Dsc00005

ひさびさに、しまじうを、みようとおもいましたbleah

なつかしかったです。またこんどみますーhappy02

バイバーイpaperにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ

2008年12月18日 (木)

おりがみで、ゆきだるまをつくったよ

Dsc00008

Dsc00009

Dsc00012

Dsc00014

これはパパがupwardleftつくったよ  upwardleftひまがつくったよ

(v^ー゜)ヤッタネ!!にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

2008年12月17日 (水)

うさこだよ

Cocolog_oekaki_2008_12_17_07_48

うさこちゃんの、かんせーいwink

いってきまーすsign04runschool

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

2008年12月16日 (火)

どうもマイニチワ!

コネタマ参加中: 「どうも、マイニチワ!」 毎日、何か続けてる?

まいにちつづけてるのは、ブログだよ(o^-^o)

たのしくブログかいてるよーhappy02

またねー(TωT)ノ~~~ バイバイ

2008年12月15日 (月)

おいしいたのしいパーティ

Dsc00009_0

このあいだは、kくんのhouseで、

ピザパーティーたのしかったよhappy01

Dsc00017

ピザだよーdelicious

Dsc00010_0_2

Dsc00013_0

いっぱいたべたしいっぱいあそんだよhappy02scissors

Dsc00018

あつーいspaそろそろかえるじかんclock

Dsc00016

おいしかったしたのしかったー(*゚▽゚)ノ

schoolいってきまーすにほんブログ村 小学生日記ブログへ

2008年12月14日 (日)

またまたまたまたコーデ

Dsc00024

きょうは、こんなコーデねでーすhappy01

おやすみーsleepy

2008年12月12日 (金)

ママのかお

Cocolog_oekaki_2008_12_12_07_41

ママの、かおをかいてみましたーsmile

あぁぁぁぁ・・・ほくろがはんたいだったよーsad

まあいいかーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

それでは、バイバーイpaperにほんブログ村 小学生日記ブログへぽちっとしてねbell

2008年12月11日 (木)

いろんなことだよ

(○`・ェ・)ノ【お】【は】【よ】

きのうは2ねんせいのRちゃんとあそんだよnote

Rちゃんは、ひまが2さいのときからなかよしだよsmile

あしたは、またまたkくんのおうちでピザパーティイにいくよhappy02

きょうはだれともあそばないよsad

どうしてか?というと・・・ねんがじょうにのせるえをかくからだよhappy01

schoolいってきまーすsweat01dashrun

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちっとなxmas

2008年12月10日 (水)

うそきんしマーク

Cocolog_oekaki_2008_12_10_07_53

houseのテーブルのきんえんマークをみて

ひまもつくってみたよ( ̄▽ ̄)

うそはダメなんだよnote

ひまはきをつけるよー(◎´∀`)ノ

いってきまーすdashrunschool

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

2008年12月 9日 (火)

はっぱのにおい

Dsc00009_2_2

クンクン・・・いってきまーすschooldashrun

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

おうえんよろしゅうなnotenote

2008年12月 8日 (月)

おえかきを、またまたしたよ

Cocolog_oekaki_2008_12_08_07_52

2008年12月 6日 (土)

はがぬけたんんだよ

Dsc00001

11/30に7ほんめがぬけましたsmile

あとは、ぐらぐらしてないよ(゚ー゚)heart04

upwardleftぽちろぺupwardright★人気ブログランキング★

2008年12月 5日 (金)

となりから、もらったよ

Dsc00011

ビスケットをもらったよnotedelicious

Dsc000091

おーいしーい(≧∇≦)note

schoolいってきまーす にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ

2008年12月 3日 (水)

かみにあう?

scissorshappy02Dsc00002_2 happy02scissors

こんなに、かみがみじかくなったよvirgoにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

2008年12月 1日 (月)

サンタがくるばしょ

Dsc00003_2

クリスマスたのしみーlovelyxmas

25にちのあさひまのへやにpresentおいてってくれるよheart

ひまのおうちは、えんとつがないから

よる24にちだけドアのkeyをあけてるよ

バイバーイnote

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »