« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の15件の記事

2009年1月27日 (火)

うしろすがた

Photo_5

ゆうやけをみてるところだよheart

じょうずにかけたかなー(o^-^o)

schoolいってきまーす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ ぽちりんこkissmark

2009年1月26日 (月)

ペンギンがそらをとぶー

Dsc00006

土よう日に、あさひやまどうぶつえんものがたりを

みてきたよ(*^-^)

たのしかったよscissors

ひまも、ちいさーーーーーくうつってたよup

たのしいえいがだからみにいってねsign03

schoolいってきままーす

ママは、かんどうしていっぱいいっぱいないてたよsmile

ぽちこりん

2009年1月23日 (金)

おさらができたよ

Photo

Photo_2

Photo_3 Photo_4

とうげいきょうしつで、2たつおさらを、つくりましたscissors

きれいでしょ?_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

またねーpaper

おしてんねーbell

2009年1月22日 (木)

こんばんは。

こんばんわー(◎´∀`)ノ

いつも、いつもたのしいことがいっぱいあるなーscissors

ブログを、わすれてたんだよねーcoldsweats02

あさもなんだか、あんまりじかんが、ないよーbearing

バイバーイ(○゜ε゜○)ノ~~

2009年1月18日 (日)

こんなかんじ

Photo

ゆきが、すこしだけだったのにー

3

こんなにゆきがつもったよーーー( Д) ゚ ゚

ママの、マフラーをかりちゃったー(゚▽゚*)

あしたから3がっきかーsmile

それでわおやすみなさーいthinksleepysleepy

おしてんねーhappy02

2009年1月16日 (金)

もうすぐがっこう

こんばんはー。19にちからがっこうだよscissors

がっこうは、たのしいけど、やだなーdespair

ふゆやすみは、たのしかったよ(*゚▽゚)ノ

たのしかったことは、えいがかんに、いったことと

おとしだまをもらったことと、おともだちとあそんだことと、

クリスマスで、2たつDSの、ソフトをもらったことだよscissors

あと2かかんたのしもーうbleahおやすみなさーいsleepy

★人気ブログランキング★おしてんねー

2009年1月15日 (木)

プリンを、かいたよ

Photo_2

プリンを、かいてみましたnoteおいしそう(≧∇≦)

さいきんたべて、いません・・・

deliciousたべたいなーdeliciousうーんdeliciousパクパクパクdelicious

ばいばーいhappy02paper

にほんブログ村 小学生日記ブログへポチプリーン

2009年1月13日 (火)

とけいを、つくったよ

Dsc00001

つくってるところだよupwardleft

Dsc00002

どんどんいろぬりが、できてくるよupwardleft

Dsc00003

こんどは、とけいのすうじのところだよ。

どうやってつけようかーsign02

Dsc00006

やったーかんせいだよー

Dsc000081

じゆうけんきゅうを、つくったよlovely

とけいを、つくったよ。

うまくできたよscissors

バイバーイ。 にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へおしてねー(゚▽゚*)

2009年1月11日 (日)

ふゆやすみのえにっき

Photo

えにっきを、かいたよscissors

クリスマスケーキのことと、スキーの

ことを、かいたよふゆやすみの

しゅくだいだよeye

Photo_2

2009年1月 9日 (金)

ひまを、かいてみました

00000001_p 00000001_p_2

おえかきでーすlovelygood

Photo_4

テーマは、ゆきのなかのひまですscissors

00000001_p_3 00000001_p_4

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちっとしてねーbell

2009年1月 8日 (木)

おみくじ

コネタマ参加中: おみくじ引いた? 2009年の運勢と抱負を教えて!

ひまはひいたよーすえきちだったよsweat01

べんきょうは、いえでやってればだいじょうぶpencil

ともだちは、わるいことあそばないwobbly

こんなこと、かいてたよーsmile

まもろうかなnote

あとは、わすれたよー( ̄Д ̄;;

ぽちこさん

2009年1月 7日 (水)

ブーツを、かったよ

Dsc00011

きのうは、、こんなコーデをしたよhappy02

ブーツも、きのうかったよsmile

いまブーツは、4つあるよヽ(´▽`)/

でも(-ε-)もうちょっとしたら、はけなくなるかもしれないdespair

きのうかったやつは、まだはけるよバイバーイgood にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽちしてねーpaper

2009年1月 6日 (火)

おしゃぶり

Dsc00004

おしょうがつのひに、ママのじっかにいったよhappy01

ばあちゃんが、こんなのをみせてくれたよo(*^▽^*)o

ひまがつかってた、おしゃぶりだよsmile

なつかしーいから、しゃしんcameraをとったよ(/ー\*)

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちっとなclub

2009年1月 5日 (月)

メッセージ

おはようsad

みぎにある、ぺとでんメッセージを、クリックしてねhappy01

ひまのこえが、なるよwink

Dsc00002

ちょっと、バレリーナみたくやってみたよhappy01

でも、(._.)ぜんぜんばらんすが

とれないやーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dsc00001

(゚0゚)あぁぁぁちゃんと、ばらんすがっとれたーo(*^▽^*)o

やったあhappy02じあバイバーイpaper

upwardleftおしてね upwardrightにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ

2009年1月 4日 (日)

おしとだま

Dsc00008

あけまして、おめでとうございますhappy02

こんなにおとしだまをもらったよscissors

きょうちょきんしてきたよdollar

1000えんは、おこずかいもらったよ。

じゃあねーpaperheart02virgoにほんブログ村 小学生日記ブログへおしてね。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »