« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の11件の記事

2009年2月26日 (木)

おはなばたけ

Dsc00001

おえかきを、したよ。

おはなばたけのえだよheart

schoolいってきます

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へぽっちっとおしてねnote

2009年2月22日 (日)

せつぞう♪

Dsc00002_sp0000_3

houseのちかくに、せつぞうがあったよ。ψ(`∇´)

ロールパンナと、メロンパンナと、やきそばマンだよ

かわいかったよnote

またねんころ(-.-)zZ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へおしてね。。。

2009年2月19日 (木)

ことし1年生になるみんな

きょうは、ことし1年生になるおともだちがいっぱいくるよscissors

1日たいけん入学に、くるからだよ( ̄▽ ̄)

一人ずつおせわをするよ( ^ω^)

たのしみーーーーhappy02

schoolいってきます

おしてねーー

2009年2月18日 (水)

さんかんび

きょうは、さんかんびがあったよscissors

けんだまを、つくったよヽ(´▽`)/

きれいに、つくれたよ。

いつかママのブログに、のせるよ。

またねんころpaperhappy02

にほんブログ村 小学生日記ブログへおしとね(◎´∀`)ノ

2009年2月16日 (月)

ラウンド1にいってきたよ

Dsc00002_2

Dsc00003_2

Dsc00005_2

Dsc00004_2

このまえはラウンド1にいってきたよhappy02scissors

たのしかったよ( ̄▽ ̄)

きょうは、ずっとまえから

せきがとまらないからschoolやすんだよweep

hospitalで、くすりをもらってきたよ。

ねつはぜんぜんないよhappy01

またねpaper

 おしてんねーbell

2009年2月14日 (土)

バレンタイン

scissorsバレンタインデーで、ひまはパパとおともだちに、あげたよscissors

うれしかったよsmile

バイバーイpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へおしてね。

2009年2月 9日 (月)

ふゆあそび

Photo_2

notenotenotenotenotenotenotenotenotenote

^^v ^^v ^^v ^^v ^^v

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へおうえん4649ね

2009年2月 6日 (金)

どうぶつえんだよ

Dsc00020

きのうは、ふゆのどうぶつえんにいってきたよscissors

チンパンジーのもけいを、みたよ。

あと、ほんものの、チンパンジーを、うつしてきたよ

Dsc00024

どこにいるとおもう?

あのぶれているまんなかの

くろいいきものが、チンパンジーだよ。upwardleft

ぶれちゃってちょっとこわいかもcoldsweats02

Dsc00029

これは、にんげんざるだよupwardleft

かわいいでしょsign02

いっしょにいったのは( ̄ー ̄)ニヤリ

Dくんと、Dくんの、ハパとママと

ひまのママで、いってきたよhappy02

たのしかったよheart04

Dsc00031

シロクマが、2ひき見える?

1っぴきは、ゆきの上だよ。smile

2ひき目は、水の中からかおを

だしてるよgood

みんなは、みつけられるかなー?

Dsc00037

とちゅうで、ゆきだるまはっけんeye

Dsc00040

アザラシがエサを、たべてるところを

うつしたよscissorshappy02scissors

かわいいねー。

Dsc00042

ペンギンも、見てきたよ。ヨチヨチ

あるいてかわいいね。penguin

Dsc00044

トラを、じょうずにうつしたのは、ママです

Dsc00047

ヒグマがやさしいかおをしてて

とってもかわいかったです。

Dsc00052

かえりにかまくらと、すべりだいと

いっぱいのゆきだるまがあったよ。

そこで、ちょっとあそんでみましたscissorshappy01

はじめは、かまくらにはいってみましたsmile

かまくらは、あたたかいよ。

Dsc00054

つぎはすべりだいを、すべりました。

ひまと、Dくんと、ちょっとだけ

Dくんのパパもすべったよ(*゚▽゚)ノ

Dsc00053

こんなにいっぱいのゆきだるまが

つくってあったよ。snowsnowsnowsnow

またいきたいなー( ^ω^ )

2009年2月 4日 (水)

あおおにー

Dsc00003_3

きのうは、せつぶんのひhappy02

あおおにに、なったよ( ̄ー ̄)

おにはーそとーsad

ふくはーうちーhappy02

ママの、ブログupwardleftも、いってみてねscissors

schoolいってきまーす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちしてね

2009年2月 3日 (火)

おともだちが、あそびにきたよ

Dsc00017

このまえは、おともだちがあそびにきたよscissors

あぁもうじかんだばいばーいpaper

かえってるところを、うつされちゃったーhappy02

Dsc00016

あぁいつのまにかくつまでうつされてるよーhappy02

おともだちのくつは大きいのや、小さいのもあるんだねwink

ひまのくつはみぎにあるよupwardright

あとは、おともだちのくつだよsign03

かわいいねーlovely

ひまが、かわいいとおもうくつはひだり

にあるくつだよupwardleft

じゃあバイバーイ

にほんブログ村 小学生日記ブログへ おしてねgood

2009年2月 2日 (月)

おみやげもらったよ

Dsc00015

おともだちから、じゃがりこと

ボールペンをもらったよhappy02scissors

ユニバーサルスタジオの、おみやげだよ(◎´∀`)ノ

ひまもいってみたいなーnote

schoolいってきまーす

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »