« おみやげもらったよ | トップページ | あおおにー »

2009年2月 3日 (火)

おともだちが、あそびにきたよ

Dsc00017

このまえは、おともだちがあそびにきたよscissors

あぁもうじかんだばいばーいpaper

かえってるところを、うつされちゃったーhappy02

Dsc00016

あぁいつのまにかくつまでうつされてるよーhappy02

おともだちのくつは大きいのや、小さいのもあるんだねwink

ひまのくつはみぎにあるよupwardright

あとは、おともだちのくつだよsign03

かわいいねーlovely

ひまが、かわいいとおもうくつはひだり

にあるくつだよupwardleft

じゃあバイバーイ

にほんブログ村 小学生日記ブログへ おしてねgood

« おみやげもらったよ | トップページ | あおおにー »

★しゃしんの時間★」カテゴリの記事