« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の9件の記事

2009年3月31日 (火)

おとまりに、いったよ

おとといは、いとこのおうちにとまってきたよscissors

たのしかったよ(v^ー゜)イェーイ

でも、4人2たくみでちょっとだけ、けんかしちゃったよwobbly

あとから、なかなおりしてたのしくあそんだよhappy02good

こんど、なつやすみに、いとこがとまりにくるかもしれないよー(o^-^o)

とまりにきたらいいなーheart

いとこのおしらせupupup

いとこは、3人いるよ。(・∀・)フフフフ

3人は、ちょっとおこったりもするけど、やさしいし( ^ω^ )

おもちゃを、かしてくれたりするよsmile

ひまとみんな、なかよしだよnoteshinesign03happy01

バイバーイpaperpaperpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へおしてんねんnote

2009年3月27日 (金)

あたらしいじてん車だよー

Dsc00007_2

24インチかってもらったよーhappy02

さーのるよーnote

Dsc00006

ちょうどいいでしょー?heart

かわいいじてん車でしょー?notes

Dsc00005

あれー?またいだらいつのまにかちっこくなっちゃったーsad

うっそでーす(゚m゚*)

これはまえのじてん車だよー18インチだよdash

こんどねんちょうになるいーちゃんにあげたよーhappy01

またねーpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へおしてんねんねsleepy

2009年3月26日 (木)

おともだちとプリクラ

Dsc00064_2

Dsc00066

Dsc00067

Dsc00065

Dsc00063

このまえは、おともだちとプリクラをとりましたsmile

たのしかったよscissors

ラーメンの、しゃしんや、おんぷが、ついているしゃしんも、あるよ( ^ω^ )えへへへへ

いろんなしゃしんがのってるからゆっくりみてね(*^ω^*)ノ彡みてねー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へおしおしねー。

2009年3月24日 (火)

はるやすみ

あさってから、はるやすみだよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

fourseven日から、学校だよ(・∀・)イイー

二年生になるよーnote

べんきょうできるかなーbearing

でも、二年生になるからがんばるよgoodhappy01note

はるやすみは、いっぱいあそびますますscissors

(○゜ε゜○)ノ~~ばいばいー、ばいばいー

ひまのおねがいおしてねーsmilesmilesmile

2009年3月23日 (月)

やったー☆

Dsc00026

シールとけしごむはみーたんで

えんぴつはママにかってもらったよーo(*^▽^*)o

うれしかったよーありがとーpresentnotepresent

またねーheart04

ぽちりんしてねdiamond

2009年3月21日 (土)

ホワイトデー

Dsc00019_2

パパからバレンタインのおかえしを、もらったよscissorshappy02

Dsc00014

Dくんからも、もらったよ happy02happy02

ありがとうヘ(゚∀゚ヘ)

またまたねー。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へおしてねーー

2009年3月12日 (木)

おえかき、かき

Photo

きょうは、スパゲッティイをかいたよheart01happy01scissors

いっしょうけんめいがんばっていたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

うまくかけてるかなーsign02

かけていたら、みんなからのコメントまってるよヽ(´▽`)/

それ、それ、それ、それ、それ、それではさよおなら(・∀・)・・・バイー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へおし、おし、おし、しおおしてねー。

2009年3月 9日 (月)

かってもらったよ

Dsc00038

ひなまつりのプレゼントを、かってもらったよ。smilescissors

それは、それはキーボードです( ̄▽ ̄)

いまは、キーボードでメリーさんのひつじを

れんしゅうしていますヽ(´▽`)

riceballたべてschoolにいってきまース

おしおしnote

2009年3月 4日 (水)

ふくを、かってもらったよ

Dsc00001

おともだちの、おかあさんからふくをもらったよscissors

かわいいねー。( ^ω^)

またねーーpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へおしてねー。。。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »