« あたらしいじてん車だよー | トップページ | あしたから2年生 »

2009年3月31日 (火)

おとまりに、いったよ

おとといは、いとこのおうちにとまってきたよscissors

たのしかったよ(v^ー゜)イェーイ

でも、4人2たくみでちょっとだけ、けんかしちゃったよwobbly

あとから、なかなおりしてたのしくあそんだよhappy02good

こんど、なつやすみに、いとこがとまりにくるかもしれないよー(o^-^o)

とまりにきたらいいなーheart

いとこのおしらせupupup

いとこは、3人いるよ。(・∀・)フフフフ

3人は、ちょっとおこったりもするけど、やさしいし( ^ω^ )

おもちゃを、かしてくれたりするよsmile

ひまとみんな、なかよしだよnoteshinesign03happy01

バイバーイpaperpaperpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へおしてんねんnote

« あたらしいじてん車だよー | トップページ | あしたから2年生 »

★つぶやき時間★」カテゴリの記事