« おともだちとプリクラ | トップページ | おとまりに、いったよ »

2009年3月27日 (金)

あたらしいじてん車だよー

Dsc00007_2

24インチかってもらったよーhappy02

さーのるよーnote

Dsc00006

ちょうどいいでしょー?heart

かわいいじてん車でしょー?notes

Dsc00005

あれー?またいだらいつのまにかちっこくなっちゃったーsad

うっそでーす(゚m゚*)

これはまえのじてん車だよー18インチだよdash

こんどねんちょうになるいーちゃんにあげたよーhappy01

またねーpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へおしてんねんねsleepy

« おともだちとプリクラ | トップページ | おとまりに、いったよ »

★しゃしんの時間★」カテゴリの記事