« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の16件の記事

2009年4月30日 (木)

バレーぶ入ったよ

月よう日バレーぶに、見学いったきたよheart04

いっしょに、すこしやってきたよo(*^▽^*)o

たのしかったから、入ることにしたよnote

4じから6じはんまでれんしゅうがあるよ(*^-^)

休みは、水よう日と、日よう日だよhappy02

ひまの学校で、やっているよ(o^-^o)

がんばるので、おうえんしてねー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

学校いってきまーす(* ̄0 ̄)ノ

ブログランキング☆BITZ おしてねー

2009年4月26日 (日)

ネコのおうち

Dsc00014

ネコの、ゲージをくみたてたよup

うしろにいるのはトナカイのトナだよheart

入れてみたよc(>ω<)ゞ

ねこの、名まえきまったよnote

catゆのみcatだよnote

早くくるといいな(゚▽゚*)またねーpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ>upwardleft

leftright  どれもおしてねーnotenotenotenote

ブログランキング☆BITZdownwardleft

2009年4月23日 (木)

たのしいなー

heart04ひまはdownwardleftこっちだよ

Dsc00005

きのうは、こんなことが、あったよヽ(´▽`)/

りんごといっしょに、体いくかんのステージで、あそんだよscissors

たのしかったよ。

よるの、8じはんまで学校に、いたよ(*゚▽゚)ノshine

またながいじかんがあればいいなー(*^ー゚)b

またねー。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へまたおしてーねーscissors

2009年4月22日 (水)

このネコにしたよ

02_360_270_3

スコティッシュフォールドっていうねこを、かうよcat

かわいいsign02

ひまは、スコちゃんが、かわいいよlovely

女の子にしたよscissors

5月18日くらいに、くるよnoteたのしみだなーo(*^▽^*)o

バイバーイpaper

2009年4月21日 (火)

ちかくで見るテレビ

Photo

いつもこんなちかくでテレビをみてるよーtv

おこられても、このくらいがいいんだよねーcoldsweats01

schoolいってきまーす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちっとポチポチしてねんheart

2009年4月20日 (月)

ネコかなー

コネタマ参加中: 自分を動物に例えるとしたら何?

ネコですcat

ひまもきまぐれだからです(○゚ε゚○)

パパは犬ですdog いそいでるからです( ´艸`)プププ

ママはネコですcat

ひまにあまえてくるからです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

schoolいってきまーす

2009年4月18日 (土)

ごみひろい

   ひま Yちゃん Kくん

Dsc00005_sp0000_2

きのうは、3人で、ごみひろいを、しましたhappy02

たばこのすいがらはっけんsmokingdashdownwardleft

Dsc00006_2

大人ーーーーsweat01

たばこは、おそとに、すててはいかーーーん

ヽ( )`ε´( )ノモーーーimpact気をつけてねー

バイバーイhappy02paper

ブログランキング☆BITZnoteおしおしおしてんよーgood

2009年4月17日 (金)

おたんじょうびケーキ

Dsc00002_2

きのうは、たんじょうびだったよbirthday

ケーキ、おいしかったよ。birthday

4iejkzzbigkdrad1383881279_138388130

おやすみーsleepy

人気ブログランキングへおしてねんhappy01ブログランキング☆BITZ

2009年4月16日 (木)

リサイクル

コネタマ参加中: あなたの「ゴミにしないリサイクル術」を教えて!

ひまは、リングプルをあつめていますnote

リングプルは、かんのふたですscissors

いっぱいいっぱい、あつめると車いすwheelchairになるけど

まだまだすくないよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もうひとつ、さいきんあつめてるものは、、エコキャップですnote

ペットボトルのふたを、いっぱいあつめると、ワクチンhospitalになるけど

こっちもたまっていないよヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

Dsc00004

20こと149こだったよsad

でも、がんばるよーupnotehappy02scissors

おやすみsleepy

人気ブログランキングへぽちしてんねーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ママのかさで学校いったよ

Dsc00015_3

きのうは、雨で学校に、ひまのかさを

わすれてきて、ママのかさでいきましたhappy02

かえりは、雨がやんでいて、ひまのかさと、ママのかさを

もってきました┐(´-`)┌

今日はあさはゆきが、ちらちらふっていて、いまは

やんでて、あかるいですnotesun

今日ひまは、8さいに、なりました(*´ェ`*)

ひまは、うれしいですscissors

プレゼントは、ネコなんだけど、まだ、かわいいのがみつかりませんcat

みつかったら、ブログにのせるねーnote

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へぽちこさんよろしくねんchick

人気ブログランキングへおしてねー

2009年4月15日 (水)

きょうは雨だよー

きょうは、雨ですrainザーザーふってて、さむそうcoldsweats02

ひまは、雨ちょっとだけすきだよ(*^-^)

雨にぬれるのもすきだけど、

ピチャピチャできて、ふかい水たまりが1ばんすきー(*゚▽゚)ノheart04

パパは、おそとでおしごとを、しているし

トラックにものっているから、雨はきらいだとおもうrvcar

ママは、雨が、1ばんだい、だいだーいすきだよヽ(´▽`)/rain

だってママのニックネームは、れいんだからnote

schoolrainいってきまーす

ぽちっとなななup

2009年4月14日 (火)

おひるごはん

Dsc00015

かずのこと、いっしょにひるごはんを、たべました(o^-^o)

かずのこの、おかあさんがつくってくれた、たきこみごはんおいしかったです。

おしおししてねーnote

2009年4月13日 (月)

プレゼント

Dsc00014

ばあちゃんから、早いけどたんじょうびpresentもらったよhappy02

うれしかったよ(*^ω^*)ノshine

またねーーーーーーーーーーーnote

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へおしおしてねーnote

2009年4月10日 (金)

シールだよ

Photo_2

ママに、シールをかってもらったよupnotenotenote

うれしかったよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

1ばんのお気に入りは、犬のしゃしんシールだよdogheart

またかくねー(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へおしてくださつまいもgoodlovely

2009年4月 8日 (水)

クラスのリーダーになったよ

note2年生になったひまだよhappy01

きょうひまはクラスのリーダーになったよnote

手をあげた女の子は7人だったけど

さいごはひまにきまったよo(*^▽^*)o

男の子はえだまめくんになったよーhappy02

二人で2くみもりあげるぞー(*≧m≦*)

ばいばーい

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へおしてんねんnote
にほんブログ村

2009年4月 6日 (月)

あしたから2年生

あしたから、2年生になりますhappy01

2年生になるまえにパパにきってもらいましたhairsalon

Dsc00018

Dsc000221

Dsc00013

Dsc00011

また、ブログをがんばります(o^-^o)

よろしくね♪またねー(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へぽちしてねーheart
にほんブログ村

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »