« ママのかさで学校いったよ | トップページ | おたんじょうびケーキ »

2009年4月16日 (木)

リサイクル

コネタマ参加中: あなたの「ゴミにしないリサイクル術」を教えて!

ひまは、リングプルをあつめていますnote

リングプルは、かんのふたですscissors

いっぱいいっぱい、あつめると車いすwheelchairになるけど

まだまだすくないよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もうひとつ、さいきんあつめてるものは、、エコキャップですnote

ペットボトルのふたを、いっぱいあつめると、ワクチンhospitalになるけど

こっちもたまっていないよヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

Dsc00004

20こと149こだったよsad

でも、がんばるよーupnotehappy02scissors

おやすみsleepy

人気ブログランキングへぽちしてんねーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« ママのかさで学校いったよ | トップページ | おたんじょうびケーキ »

★ブログネタ★」カテゴリの記事