« ネコのおうち | トップページ | おくりものがきたよー »

2009年4月30日 (木)

バレーぶ入ったよ

月よう日バレーぶに、見学いったきたよheart04

いっしょに、すこしやってきたよo(*^▽^*)o

たのしかったから、入ることにしたよnote

4じから6じはんまでれんしゅうがあるよ(*^-^)

休みは、水よう日と、日よう日だよhappy02

ひまの学校で、やっているよ(o^-^o)

がんばるので、おうえんしてねー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

学校いってきまーす(* ̄0 ̄)ノ

ブログランキング☆BITZ おしてねー

« ネコのおうち | トップページ | おくりものがきたよー »

★バレーボール時間★」カテゴリの記事