« きょうは雨だよー | トップページ | リサイクル »

2009年4月16日 (木)

ママのかさで学校いったよ

Dsc00015_3

きのうは、雨で学校に、ひまのかさを

わすれてきて、ママのかさでいきましたhappy02

かえりは、雨がやんでいて、ひまのかさと、ママのかさを

もってきました┐(´-`)┌

今日はあさはゆきが、ちらちらふっていて、いまは

やんでて、あかるいですnotesun

今日ひまは、8さいに、なりました(*´ェ`*)

ひまは、うれしいですscissors

プレゼントは、ネコなんだけど、まだ、かわいいのがみつかりませんcat

みつかったら、ブログにのせるねーnote

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へぽちこさんよろしくねんchick

人気ブログランキングへおしてねー

« きょうは雨だよー | トップページ | リサイクル »

★しゃしんの時間★」カテゴリの記事