« おひるごはん | トップページ | ママのかさで学校いったよ »

2009年4月15日 (水)

きょうは雨だよー

きょうは、雨ですrainザーザーふってて、さむそうcoldsweats02

ひまは、雨ちょっとだけすきだよ(*^-^)

雨にぬれるのもすきだけど、

ピチャピチャできて、ふかい水たまりが1ばんすきー(*゚▽゚)ノheart04

パパは、おそとでおしごとを、しているし

トラックにものっているから、雨はきらいだとおもうrvcar

ママは、雨が、1ばんだい、だいだーいすきだよヽ(´▽`)/rain

だってママのニックネームは、れいんだからnote

schoolrainいってきまーす

ぽちっとなななup

« おひるごはん | トップページ | ママのかさで学校いったよ »

★つぶやき時間★」カテゴリの記事