« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の19件の記事

2009年5月30日 (土)

たいつを、はいてるうま

Neta_003_cocolog_oekaki_2009_05_30_

すきな色を、ぬってみたよnote

バレーいってきまーす。school

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へぽちっとなすびsmile

2009年5月29日 (金)

わたげ

Dsc00002

わたげを、うつしたよhappy01

ひまのおうちのはっぱのところで、とったよ(*゚▽゚)ノ

Dsc00001

ひまもうつってみることにーあれ・・・

ひまが、わたげひまになっちゃったーcoldsweats02

ちょっとおくちだけうつってるのわかるーsign02

さいごには、わたげをそとでフーってしたよlovely

いってくるねーschool

人気ブログランキングへぽちしてねー。

2009年5月28日 (木)

ひとりごと

今日は、バレーだよscissors

いつもいつもバレーをたのしみにしているよ(v^ー゜)ラッキー

水よう日の休みの日は、おともだちとあそんだり

おでかけにいったりしてるよ。

いそがなきゃーいってきますschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へぽちしてねんnote

2009年5月27日 (水)

うんどうかいだー

Imgp0020

日よう日に、うんどうかいがあったよscissors

ひまは、白いぼうし左から二ばん目だよ(o^-^o)

ときょうそうは、3位だよrundash

うんめいそうも、3位だったよhappy01heart04

うれしかったよヽ(´▽`)/

またねーhappy01paper

人気ブログランキングへおしてんねーheart

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へおしてんねーheart

2009年5月22日 (金)

チーズバーガー大すき

Photo

マックをおうちのそとで、たべましたupdelicious

ひまがたのんだのは、チーズバーガーと

アップルパイですheart04

おいしかったでーす♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

また、たべたいでsign05sign05sign05sign05す。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へおしてねー。

2009年5月21日 (木)

いっぱいの、かわいいおべんとう

Dsc00012

きのう、そうれんしゅうでママが

おべんとうをつくってくれましたriceball

おいしかったですdelicious

学校いってきまーす(o・ω・)ノ))ばーい

人気ブログランキングへおしてちょちょーheart04

2009年5月17日 (日)

かわいそうに、なくなっちゃったよ・・・

Dsc00003

きのう、かぜをひいたゆのみちゃんが

houseに、くるまえにきょうなくなってしまいました(u_u。)

こんなかわいいゆのみちゃんだったのにーdown

Dsc00002

ゆのみちゃんの、よこがおもとったよ(つд⊂)エーン

また、いい子がみつかったらしょうかいするね・・・

おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログへおしてね・・・crying

2009年5月16日 (土)

休みだいすき

Notitle347_d_3

きょうは、休みだーheart04

ひまは、休みが、すきだよo(*^▽^*)o

きょう、おともだちといっしょにあそぶよ♪(o ̄∇ ̄)/

たのしみーscissorsいってきまーす(o^-^o)

Notitle424_d_2

そういえばひまのhouseに、あしたの夕がた

catゆのみcatがくるんだったーheart04ヽ(´▽`)/heart04

たのしみだなーup

じゃあねーpaper

人気ブログランキングへおしてねーーsign03

2009年5月14日 (木)

どうぶつえん

Dsc00010_2

どうぶつえんに、いきましたscissors

Dsc00016

penguinだよ

Dsc00025

ライオンだよleo

Dsc00031_2

レッサーパンダかわいいーlovely

Dsc00035

オオカミこわいーcoldsweats02

でも、犬みたいdog

Dsc00039

シカは、お休み中かなーsign02

Dsc00041_2

cameraひまと、パパ

Dsc00045

ポニーhorse

Dsc00044

ママふとっちょさんだーつのたびhappy02note

O6bh3nf03gzfdtq1383880959_138388103

たのしかったよーscissors

かえるよーバイバーイ(* ̄0 ̄)ノheart04

おしてねーheart

2009年5月13日 (水)

いってきますくー

Dsc00004_2

schoolいってきまーすヽ(´▽`)/

きょうは、バレーお休みだーo(*^▽^*)o

ばいはーhappy02

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へぽちっとなっとうup

2009年5月12日 (火)

おやこの木

Cocolog_oekaki_2009_05_12_07_45

きょうは、おやこの木をかいてみましたclub

きれいでしょsign02

schoolいってきますくーo(*^▽^*)orun

ぽちっこさん

2009年5月11日 (月)

おにぎり

コネタマ参加中: おにぎりはどんな形が定番? 中身は何が好き?

riceballの、かたちはさんかくです。

中みは、oneシーチキン twoシャケ threeかつお fourうめぼし

runschoolいってきまーすhappy01

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちっとなななーななななーなななななんこつーnote

2009年5月 9日 (土)

おいしかったよ

Dsc00001_0_3

おべんとうだよscissors

木よう日、バレーがおわってすぐ、ママのやくいんかいがあるし

houseにかえるじかんがなかったから、schoolで、たべたよriceballdelicious

おいしかったよ。でも、おおすぎだよー( Д) ゚ ゚

おなかいっぱいで、riceball一つのこっちゃったよcoldsweats02

ばいぼーい

おっしてっねーheart04

2009年5月 8日 (金)

リレーのせんしゅだよ

うんどうかいの、リレーのせんしゅになったよheart02

一年生のときは、なれなかったけど

なれて、うれしかったよheart04\(^o^)/heart04

うんどうかいは、五月二十四日だよrun

がんばるねーバイバーイnotenotenote

ぽちこーshine

2009年5月 7日 (木)

森林こうえんにいったよ♪

Dsc00001

森林こうえんへ、いってきたよscissors

Dsc00003

パパと、いっしょに、ゴーカートに、のったよ(*^-^)

ひまが、うんてんしたよrvcar

Dsc00037

こんどは、一人で、のったよscissors

Dsc00022

つぎは、サイクリングモノレールに、のるよshock

Dsc00013

Dsc00023

たのしかったよhappy02notehappy02note

schoolいってきまーすpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へupwardleftポチリンコ

ポチリコ

ポチリコ

2009年5月 6日 (水)

ジャーン♪

Photo

お休み中の、コーデでしたー(o^-^o)

花のまえで、しゃしんを、とってもらったよ(v^ー゜)

ばいーん(o・ω・)ノ))heart02

おしてねーnote

2009年5月 5日 (火)

かわいいふろくだよー

Dsc00014

ちゃおの、ふろくだよ(o^-^o)

Dsc00015

つけてみました(o^-^o)

かわわいーとけいですwatch

またねーheart04

人気ブログランキングへクリックしてねーbell

2009年5月 3日 (日)

わっさむに、いったよ

Dsc00002

 まなみ     ひま      りん

まえの日は、やきにくをたべにいって

ひまのhouseに、とまったよ(o^-^o)

たのしかったよo(*^▽^*)o

そのつぎの日、子どもの国に、いってきたよ(*^ー゚)

Dsc00015_2

ブランコに、のったよsun

Dsc00036

ダンボに、のってきたよheart

またねーo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ

2009年5月 2日 (土)

おくりものがきたよー

Dsc00002

ちばに、ひっこしをした、おともだちから

ディズニーランドのおみやげ、もらったよup

おくってくれてありがとー(o^-^o)

おやすみーsleepy

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »