« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の13件の記事

2009年6月29日 (月)

キャットフードをあじみしてみたよ

Photo

ちょっとだけ、むにぃのキャットフードを

たべちゃったdelicious

ママが、にんげんがあじみをして、つくってるんじゃない?

って言ったから、ひとくちたべてみたら、おいしかったよheart

新しいキャットフードをかってきたら、またあじみしてるよー( ^ω^ )

いってきまーすrunschool

2009年6月24日 (水)

おみやげ、とどいたよー

Dsc00037

おともだちから、おみやげをもらったよ。

うれかったです。キーホルダーも、かわいいし

はんかちも、かわいい♪ばいばーい。

人気ブログランキングへおしてんよー。ribbon

2009年6月23日 (火)

しゃべるネコ、しおちゃん

Photo

おきたときに、ユーチューブで、しおちゃんを、みてたよ。

しおちゃんかわいいよheart

むにぃいるのわかるー?

ひまの、ひざの上にいるよ。

むにぃも、はなせるといいなあcat

またねー。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へぽちしてねーheart

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へこっちでもいいよーclub

2009年6月22日 (月)

むにぃは、ど~こだ!!!

Photo

むにぃは、どこでしょうcatdiamondheart04heart

あ・・・いたいたーupwardright

またねー。

人気ブログランキングへおしてんねー。

2009年6月20日 (土)

むにぃのごはんがかり

1_2

学校からかえったら、毎日catむにぃcat

ごはんをあげていますhappy01

ニャーニャーないて、ごはんと、いっていますcat

32

むにぃといっしょに、いぇーいscissors

よういが、できたから、むにぃのばしょに、もっていくよhappy01

ひまはすぐ、バレーに行くよ・・・

だから今日は休みで、うれしいけど・・・いまは、ねてるよsweat02

おきるかなーcat

今日は10じに、えほんとプールいってから

おひるはバレーぶのみんなで、ジンギスカンだよriceball

たのしみーhappy02note

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へぽちしてねheart04
にほんブログ村

2009年6月19日 (金)

へんてこ、コーデ

Dsc00028

かみの毛を、しばってみましたupwardleft

Dsc00027_2

つぎは、ほどいてみましたーhappy01

つかっているのは、パーカーと、くつしたと

ボールペンですhappy02ママは、なにそれーとい

いってました。学校いってきまーす。

人気ブログランキングへおしてねー

2009年6月18日 (木)

プールのあとは、ひまのおうち

Photo_5

きのうは、プールにいったよheart

かえりに、むにぃを、見にきた友だちですhappy01

えほん、おんぷ、かずのこ、のんたんですnote

むにぃは、えほんがだっこしてるよー見えるかなsign02

みんなと、あそべて、たのしかったよhappy02

schoolいってきますheart01

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちりんこんbell

2009年6月16日 (火)

もうふのひま

Dsc00033_3

Dsc00034_3

Dsc00035

Dsc00036

Dsc00037

Dsc00038

Dsc00039

Dsc00040

ばいばーい。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へぽちりんこhappy01heart04

2009年6月12日 (金)

ランドセルの中・・・に

いないいなーーーーーーーーいsign03

Photo

ばぁhappy01heart04

Photo_2

かわいいーhappy02heart02

schoolいってきまーす。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へおしてんねーup

2009年6月11日 (木)

ざんねん・・・

遠足が、いけなくてざんねんでしたcrying

どうしていけなくなったかというと、雨がふったからだよー・・・

どうぶつえんいきたかっなーweep

またねー・・・

人気ブログランキングへおちてねー・・・

2009年6月 8日 (月)

おひざの上がすきだよ

Dsc00024

ひまが、べんきょうしていて、むにぃがきたよ。

Dsc00095

ごはんのときも、きたよ。

Dsc00096

だっこもできるよ。かわいいよ★

またねー。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へおちてねー。

2009年6月 4日 (木)

こんなおつまみに、したよ

Neta_004_cocolog_oekaki_2009_06_04_

おつまみを、かいたよ。

かまぼこと、トマトと、えだまめと

たまごと、ビールbeerをかいたよ今日は、遠足です

いってきまーすrun

人気ブログランキングへぽちしてねheart04

2009年6月 3日 (水)

ねこを、もらったよ

Dsc00002_2

ねこを、もらったよーcat

名まえは、むにぃだよ。男の子だよcat

六月二日に、きたからむにぃだよnote

Dsc00001

しろくろむにぃupwardright

またねー。

おしてニャー

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »