« もうふのひま | トップページ | へんてこ、コーデ »

2009年6月18日 (木)

プールのあとは、ひまのおうち

Photo_5

きのうは、プールにいったよheart

かえりに、むにぃを、見にきた友だちですhappy01

えほん、おんぷ、かずのこ、のんたんですnote

むにぃは、えほんがだっこしてるよー見えるかなsign02

みんなと、あそべて、たのしかったよhappy02

schoolいってきますheart01

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちりんこんbell

« もうふのひま | トップページ | へんてこ、コーデ »

★しゃしんの時間★」カテゴリの記事