« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の13件の記事

2009年7月28日 (火)

パラボラ

Neta_009_cocolog_oekaki_2009_07_28_

おしてんねupwardrightにほんブログ村 小学生日記ブログへ

2009年7月27日 (月)

メタボーイへ

Dsc00009

これは、メタボーイパパにプレゼント

言うこときかないんだーsweat01

午後からプールいってくるよwavevirgo

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へupwardleftおしてねーupwardright

2009年7月24日 (金)

しゅうぎょうしきだよ

Dsc00003

今日は、しゅうぎょうしきだよheart

なつ休み中におともだちが、てんこうしちゃうんだよcrying

ほいくえんもおなじだったから、さみしいよ・・・

また、あえるよねhappy01

ハートは、かずのこのhouseで、つくったよ

18日まで、なつ休みschool

学校いってきまーす(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちこねdownwardleft

2009年7月21日 (火)

かわいいのがいっぱい

Dsc00016

シールやえんぴつやけしゴムやメモちょうを

かってもらったよnote

うれしいなー(≧∇≦)

水が入っている、シールもあるよhappy02

においつき、シールもあるし

おはじきシールもあるよo(*^▽^*)oやったねー

えんぴつは、ぜんぶ、ハートやほしがぶらさがっていて

かわいいんだよnote

学校いってきまーすrunschoolbell

にほんブログ村 小学生日記ブログへおしてんねーheart01

2009年7月16日 (木)

むにぃのおみおくり

Dsc00001

いつも学校行ったり、あそびにいったりすると

むにぃが、このまどから、見てくれるよcat

いってきまーすrunschoolbell

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へおしてねー

2009年7月13日 (月)

むにぃとおさんぽ

Dsc00001

Dsc00002

きのうのあさ、むにぃとおさんぽしたよscissors

ハーネスと、リードでにげないようにしているよheart04catheart04

今日は、rainだよ。学校行ってきまーす。

くつろぐランキングの、学生ランキングが一位になったよhappy02heart01happy02heart01

ありがとうおりごとー( ^ω^ )

ブログランキング【くつろぐ】upwardleftぽちっとしてねーupwardrightにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

2009年7月 8日 (水)

ひまのきらいなこと。

Neta_005_cocolog_oekaki_2009_07_08_

ひまの、きらいなことは、うそつきな人です。

まったねー。

ブログランキング【くつろぐ】ぽちこーーrain

2009年7月 7日 (火)

わたしフラワーでーす

Neta_006_cocolog_oekaki_2009_07_07_

ひまが、目と、口と、水玉ど、かみの毛を、かいたよ。まったねー

人気ブログランキングへおちてねー。

2009年7月 6日 (月)

お花といっしょ。

Photo

おはなといっしょにcameraを、とったよup

新しいキャミと、スカートだよo(*^▽^*)o

Photo_2

チョーやすかったよvirgo

キャミは、ママがえらんで、ひまが、スカートを、えらんだよ。

こんなコーデにしたよ(^-^)。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へおーしーてーねーhappy02

2009年7月 4日 (土)

マイケルジャクソン

コネタマ参加中: あなたにとってマイケル・ジャクソンとは?

はじめてしって、ユーチューブで、見ました。

パパが、ときどきムーンウォークを、していてはじめてマイケルジャクソン

がやっているって、わかりました。

2009年7月 3日 (金)

こんな、ふでばこをつかってるよ

Dsc00005

2年生から、このふでばこだよheart02

ママにかってもらったよ(o^-^o)

いってきまーすrunschoolbell

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へぽちっとなめねこcat

2009年7月 2日 (木)

いたずら むにぃです

6069ba5ed9cee456a95871b4f4fdef3a_d

Photo

むにぃが、じゃぐちの水をのんでるよ。

Photo_2

あーーーおいしかったー

Photo_3

さて、てすりであそぼう

Notitle158_d

学校いってきまーす。runschool

にほんブログ村 小学生日記ブログへぽちっとなんこつーeye

2009年7月 1日 (水)

しゃまするむにぃ!!!

3

絵日記を、書いてるのにむにぃがじゃまをするよ。

5

だから、むにぃにも、書いてもらったよcat

6

学校いってきまーす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちっとなんこつーheart04

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »