« むにぃのおみおくり | トップページ | しゅうぎょうしきだよ »

2009年7月21日 (火)

かわいいのがいっぱい

Dsc00016

シールやえんぴつやけしゴムやメモちょうを

かってもらったよnote

うれしいなー(≧∇≦)

水が入っている、シールもあるよhappy02

においつき、シールもあるし

おはじきシールもあるよo(*^▽^*)oやったねー

えんぴつは、ぜんぶ、ハートやほしがぶらさがっていて

かわいいんだよnote

学校いってきまーすrunschoolbell

にほんブログ村 小学生日記ブログへおしてんねーheart01

« むにぃのおみおくり | トップページ | しゅうぎょうしきだよ »

★しゃしんの時間★」カテゴリの記事