« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の5件の記事

2009年8月27日 (木)

zくんに、目を!!!

Neta_013_cocolog_oekaki_2009_08_27_

目を、書いたよ。

学校行ってきまーす

ぽちりんheart04

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちりんheart

2009年8月25日 (火)

ランプから・・・

Neta_012_cocolog_oekaki_2009_08_25_

あきちゃんhappy01

もうあきだから、あきちゃん( ´艸`)プププ

学校行ってきまーす。

2009年8月24日 (月)

お茶をのむ

Dsc00024

むにぃは、お茶をのんでるよnote

でもほんとうは、こおりをペロペロなめてるよdelicious

こおりがだいすきな、むにぃでしたー( ^ω^ )

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちっとなななup

2009年8月21日 (金)

いってきます

Dsc00009

学校でーす(*^-^)

いってまーすscissors

人気ブログランキングへおーしーてーねーshock

2009年8月18日 (火)

なつ休みさいごの日だよー

ブログわすれてましたーι(´Д`υ)アセアセ

みんなおひさーhappy01

なつ休みもおわり、あしたはschoolです

いっきにどーんとのせちゃいますcoldsweats01

3

7月29日ぱるるのおわかれかい・・・またあおうねweep

Dsc00003

7月30日と31日むかしたんけんじゅくに行って

ごはんをつくる、たいけんをしたよriceball

Photo

8月2日川のおもしろかんへいきましたhappy01

Photo_2

8月5日ラジオたいそうさいごで、おかしもらったよpresent

2

Dsc00004

8月5日ママとラフトボートに、のってきたよyacht

Photo_3

8月6日ママとえいがボルトをみてきたよmovie

2_2

8月7日ほっかいどうは、たなばたで

ローソクだせーとうたって、いっぱいおかしもらったよbleah

2_3

8月8日パパとプールいってきたよwave

Photo_4

2_4

8月9日ぼんおどりに行ったよheart

Dsc00010

Dsc00016

Dsc00047

8月12日ママの方のおはかまいりに、行ったよ。

帰りに、足だけ海に入ってきたよ。

むにぃは、海はじめてだったよcat

Dsc00008

Dsc00009

8月15日パパの方のおはかまいりに、行ったよ。

またむにぃを、つれていったよcat

Dsc00015

Dsc00025

Dsc00030

8月16日朝はママとプール

午後は森林こうえんへいったよtennis

いくとちゅうに、にじをみたよnoteみえるかなーheart

Dsc00006

Dsc00005

8月17日今日でなつ休みおわりだよ・・・crying

しゅくだいと、かていがくしゅうもやったよ

オワタ┗(^o^ )┓オワタ┗(^o^ )┓

こうさくは、おっとっとゲームをつくったよcoldsweats01

なつ休みも、バレーあったけど、毎日行ったよscissors

おやすみーsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちこしてねーheart

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »