« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の8件の記事

2009年9月29日 (火)

ライオンを、

Cocolog_oekaki_2009_09_29_18_23

ライオンを、かいたよ。

うまくできたかなーup

またねー

人気ブログランキングへ

2009年9月26日 (土)

コーデコーデ

Dsc00007_2

さむかったり、あつかったり・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dsc00008

じゃーねーhappy01note

2009年9月24日 (木)

こわがるむにぃ。

Dsc00014

いとこの、お家に行ってきたよnotenotenote

むにぃもつれてったよ♪(o ̄∇ ̄)/

さいしょあったとき、むにぃは、シャーっていったよ。

でも、ずっといっしょにいるとなれてきたみたいだよsmileupnote

人気ブログランキングへおしてんねー。

2009年9月17日 (木)

あーだどーでコーデ

Dsc00010

イェーーーーーーーーーイ(*゚▽゚)ノ

Dsc00011_2

むにぃが、upwardrightけいとをもってたよcoldsweats01

いってきまんもすrunschool

ぽちこりんnote

2009年9月16日 (水)

ともだちー

hearthappy01Dsc00004

月曜日わかと、まんなと、かずのこと、ひまで

ちゃくしんアリ2を、みました。

こわくてdownwardleft

Dsc00005

テレビからはなれました。bearing

とちゅうで、かずのこがじぶんで見たいっていったのに・・・

じぶんから、しょうがないからけしていいよと・・・

言ってきたーhappy02

けっきょくけしたよーーーーーーーshock

Dsc00002

今日は、みんくと、えほんと、ひまと、づきんと

DSを、したよsmile

Dsc00006_2

これは、のんたんからもらったよ

またねーgoodbleahpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちぽちぽちりん

2009年9月14日 (月)

プリクラだよ

Dsc00007

プリクラを、とりにいったよbleah

ママの、方にもいつかちがうプリクラが

のるよーーーーーーーーーーーーーーーーー。

学校いってきまーす。

人気ブログランキングへぽちーんheart

2009年9月 5日 (土)

〇○フェスティバル

S0upgkusbe6vzne1383880327_138388037

今日学校で、2年生は、わたがしポップンの

おみせを、出したよnote

Dsc00011

6年生のおみせで、ゲーム中に

おてつだいこうたい、になってぜんぶできなかったよweep

Dsc00006

わたあめとポップコーンだけど

ひまは、ポップコーンをコップにつめたよsmile

たのしかったよo(*^▽^*)oheart

ぽちっとなななnotes

2009年9月 2日 (水)

25メートルおよげたよ

Dsc00018

ママとプールに、行ったよ\(^o^)/

つぎは、50メートルに、ちょうせんしてみたよ。scissors

49メートルおよげたよhappy02

Dsc00019

school行ってきまーす

ばいばーい(* ̄0 ̄)ノ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へぽちしてねsun

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »