« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の7件の記事

2009年11月24日 (火)

楽しかったよー

てん校したはっかが、帰ってきたよrvcar

はっか、おんぷ、

Dsc00010 Dsc00009

かずのこ、うつってないけど、たいこもいるよup

       Dsc00008

おんぷのお家で、あそんだよhappy01

Dsc00020 Dsc00021

おんぷのママの手ずくり、ババロアだよdelicious

Dsc00022_2 Dsc00024

見えるかなsign02おんぷのお家にいる、しほんだよ /(・ x ・)\

あー楽しかったhappy02

おやすみーsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログへぽちしてんねー

2009年11月21日 (土)

ぎょうざを、つつんだよ

Photo_2

ぎょうざを、つくったよup

Photo_3

いっぱいつくったよーきれいかなー(*^-^)

Photo_4

さかながうつっているよfish

これから、おともだちんちに、いってくるよsnowpaper

またねんー(o・ω・)ノ))

人気ブログランキングへおしてねんー

2009年11月16日 (月)

アハハハ、ウフフ。

Neta_024_cocolog_oekaki_2009_11_16_

ひまといっしょに、あはははは、はをしっかりみがこうねーup

ひまといっしょにうふふふふ、ふつうの子どもで、ポロくさいhappy02

いのしし、しんまい、いるか、かっぱ、パンツ、つば、ばいばーいsnow

ぽちしてねーポチタマcat

2009年11月11日 (水)

どっちかな???

ブログネタ: “うどん”と“そば”、好きなのはどっち?参加数

ひまは、うどんのほうが、すきだよヽ(´▽`)/

にこみうどんだいすきーnoodle

カップラーメンも、うどんのほうが、すきだよscissors

ママは、そばだから、ひまと、ちがうんだよーweep

みんなは、どっちかなsign02

ブログランキング【くつろぐ】ぽちぽぽぽupwardleft

2009年11月 7日 (土)

プリクラだよ

Dsc000501_2

またまたまたまたまたー、プリクラとったよheart

シナモンで、とったよーup

かわいいプリクラだよo(*^▽^*)o

またねー(○゜ε゜○)ノ~~heartheart

にほんブログ村 小学生日記ブログへポチンheart02

2009年11月 3日 (火)

がんばったしゅくだい・・・

Dsc00001_2

今日は、しゅくだいを、やったよー(*^ω^*)ノ

かん字だよ。

がんばったよ。

またねー。

人気ブログランキングへおしてねー。

2009年11月 1日 (日)

ゆきだゆきだ

きのうは、おんぷのお家で、ハロウィンパーティがありましたheart

おんぷ、みんく、かずのこ、たいこ、ひまの5人で

あそびました(o^-^o)

しゃしんは、ママがとりわすれちゃったよweep

今日は、朝おきたら、ゆきがつもってたよsnow

きれいな、ゆきでしょ?

Dsc00004

むにぃも、なめたよcat

Dsc00007

メヌエットを、れんしゅうしているよhappy01

むにぃは、聞いてるよcatheart04

ばいばーい(○゜ε゜○)ノ~~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちぽちぽっちんup

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »