« ぎょうざを、つつんだよ | トップページ | サンタさんに・・・ »

2009年11月24日 (火)

楽しかったよー

てん校したはっかが、帰ってきたよrvcar

はっか、おんぷ、

Dsc00010 Dsc00009

かずのこ、うつってないけど、たいこもいるよup

       Dsc00008

おんぷのお家で、あそんだよhappy01

Dsc00020 Dsc00021

おんぷのママの手ずくり、ババロアだよdelicious

Dsc00022_2 Dsc00024

見えるかなsign02おんぷのお家にいる、しほんだよ /(・ x ・)\

あー楽しかったhappy02

おやすみーsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログへぽちしてんねー

« ぎょうざを、つつんだよ | トップページ | サンタさんに・・・ »

★しゃしんの時間★」カテゴリの記事