« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の7件の記事

2009年12月31日 (木)

いろいろー

ねんがじょうを作ったよbuilding  クリスマスをしたよbirthday

Dsc00001_4 Dsc00012_2

サンタさんからトモコレだよgame ねんがじょうを出したよheart

Dsc00023_3 Dsc00013_2

ママかいしゃからおかしだよribbon

Dsc00001_2_4 Dsc00005_2

かずのこ家でクリスマスパーティーだよ xmasupwardleftdownwardleft

         Dsc00004_3

ばーちゃんから、ふくpresent  かずのこママから、ぼうしpresent

Dsc00009_2    Dsc00010_2

このしゃしんどこがdownwardleftdownwardrightちがうかわかる?heart04

Dsc00011 Dsc00013_2_2

catむにぃが、ひまのところで、ねてるよsleepy

Dsc00020 Dsc00019

朝、むにぃをさんぽさせたよcatnote

Dsc00001_5 Dsc00003

いろいろあったから、のせたよーnotenotenote

これからばーちゃん家だよー

いってきますup

2009年12月30日 (水)

びょういんで・・・

いないいなーい sign02

Dsc00007

ばあ~~~~happy01

Dsc00008_2

きょうは、まだおきてるよsign04note

おやすみ(○゜ε゜○)ノ~~sleepy

おしてねー

2009年12月29日 (火)

いろんな、むにぃ

Dsc00035

おひさしぶりぶりーupwardleft

Dsc00032

ひまは、冬休みですニャー

Dsc00004

ひまにつぶされて、くるしいニャー

Dsc00027_2

みなさん、サヨウニャラーcat

ひまは、バレー行ってきますschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちーん

2009年12月17日 (木)

きれいなうみー。

Neta_025_cocolog_oekaki_2009_12_17_

はやくなつになりたいなーscissors

人気ブログランキングへおしてんよー。

2009年12月11日 (金)

バレーで、・・・

Fi_aer0cf3q8djq1383879862_138387992

ひまは、8だよーupwardleft

Dsc00008_2

えほんと2りでーーーーーーーーーvirgovirgo

Dskgjgscvxnumxr1383879949_138387999

virgovirgovirgovirgovirgovirgonote2年生みんなでーーーnote

Dsc00009

おやすみーsleepy

人気ブログランキングへおしてねーーーーheart04

2009年12月 8日 (火)

どうもーむにぃです

グーグースースーボーボーデーデー

Dsc00026_3

このおなか見てーdownwardleftΣ(O_O;)びっくらこ

Dsc00027

catなんですとー???

Dsc00029

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちっとなすびーrouge

2009年12月 1日 (火)

サンタさんに・・・

今年は、サンタさんにトモダチコレクションを、たのんだよpresent

どうしてトモコレをたのんだかというと

みんながもっていてやってみたら、楽しかったからだよ(o^-^o)

みんなは、何をたのんだのーsign02

いってきまーすwinkPhotoにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちぽちぽっちshine

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »