« びょういんで・・・ | トップページ | おめでとう »

2009年12月31日 (木)

いろいろー

ねんがじょうを作ったよbuilding  クリスマスをしたよbirthday

Dsc00001_4 Dsc00012_2

サンタさんからトモコレだよgame ねんがじょうを出したよheart

Dsc00023_3 Dsc00013_2

ママかいしゃからおかしだよribbon

Dsc00001_2_4 Dsc00005_2

かずのこ家でクリスマスパーティーだよ xmasupwardleftdownwardleft

         Dsc00004_3

ばーちゃんから、ふくpresent  かずのこママから、ぼうしpresent

Dsc00009_2    Dsc00010_2

このしゃしんどこがdownwardleftdownwardrightちがうかわかる?heart04

Dsc00011 Dsc00013_2_2

catむにぃが、ひまのところで、ねてるよsleepy

Dsc00020 Dsc00019

朝、むにぃをさんぽさせたよcatnote

Dsc00001_5 Dsc00003

いろいろあったから、のせたよーnotenotenote

これからばーちゃん家だよー

いってきますup

« びょういんで・・・ | トップページ | おめでとう »

★しゃしんの時間★」カテゴリの記事