« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の7件の記事

2010年1月26日 (火)

バトンってたいへーん

01:バトンを回す4人は?
ママだけ

02:お名前は?
ひま

03:おいくつですか?
小2 8才

04:ご職業は?
小学生

05:好きなことは?
バレーボール・DS・パソコン・テレビ・絵を書くこと・おどること・歌うこと

06:好きな異性のタイプは?
おもしろくてやさしい人

07:特技は?
バレーボール

08:資格は何か持ってますか?
ないよ

09:悩みは何かありますか?

ないよ


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのは、いちごとメロン・アイス・ラーメン
嫌いなのは、アボガド

11:好きな人はいますか?
いるよー

12:あなたが愛する人に一言
なしー

13:回す4人の紹介を簡単にお願いします
ママ・・・太っておもしろい人

14:最近買ったもの
シール

15:理想のデートコースは?
わからないー

16:今の恋愛を一言で言うと?
わからないったらわからないー

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
あるわけないないー

18:これだけは負けないってのありますか?
ないったらないっつーのー

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
リュックにすきな食べものをいれる

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
わらいそう?

21:好きな芸能人は?
にのみやとスマップとはんにゃのかなだ

22:あなたを動物に例えるなら
ネコ

23:最後の発信履歴は?
けいたいもってないー

24:じゃあ最後の着信履歴は?
けいたいないよーー

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
だからけいたいないったらないー

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
もーーーーーーーーーーっ!けいたいないってばー

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
けいたいだからさーないってばー

28:またまたアドレス帳の29番目は?
だからないんだよー

29:自分のチャームポイントは?
かみの毛

30:何フェチ?
フェチってなに?

あーあ つかれたよーdash

ママやってねーpaper

2010年1月22日 (金)

なんだろう

Neta_031_cocolog_oekaki_2010_01_22_

このひと、なにもっているんだろうsign02

ひまは、ザリガニだと、おもうよー( ´艸`)

おしてんよー。

2010年1月19日 (火)

今日からー

今日から3がっきだよーbearing

もっとおうちにいたいなー(。>0<。)

1月30日までお家にいて、2月1日から学校行きたかったなー

Dsc00020

いってきまーすvirgoいってらっしゃーいcat

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へぽちニャー

2010年1月15日 (金)

ボーリング

Dsc00026

ひまはボーリングはじめてやったよeye

Dsc00025

かずのこといっしょにやったよhappy01

Dsc00001

かずのこはプリクラ はじめてなんだよbell

Dsc00002_3

お昼は、びっくりドンキーでいっしょにたべたよrestaurant

Photo_2

とっても楽しかったよーo(*^▽^*)o

またボーリングいきたいなsign04happy02

冬休み・・・のこり3日だよsweat01

おやすみーsleepy

人気ブログランキングへポチンしてねーにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

2010年1月12日 (火)

外でむにぃといっしょにー。

Dsc00004 Dsc00005

       Dsc00006

   Dsc00008_2

おうちいっじゅうしたよー(* ̄0 ̄)ノ

あぁーーーーたのしかったーsign03

またこんどあそびたいねーcat

ぽちんぽちんし・・・・て・・・ねんがー´ω`)ノドモ

2010年1月11日 (月)

あそんだよー

ひまはどこかなーsign02Dsc00005 わかるかなsign02

ここだよーupwardrightDsc00006

またねーhappy01

2010年1月 6日 (水)

おめでとう

Dsc00001_0_2

あけしておめでとうhappy02

パソコンようにつくったよーupwardleft

またねー。

人気ブログランキングへおしてねー。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »