« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の3件の記事

2010年2月22日 (月)

いっぱいだよー

Dsc00002_2

リングプルも、こんなに、あつまったよー

エコキャップも、いっぱいたまったよー

Dsc00006_3

リングプルをとどけに行ったよーscissors

Dsc00007

エコキャップも、とどけに行ったよー( ^ω^ )

またねー

人気ブログランキングへおしてんよー

2010年2月15日 (月)

チョコがいっぱい

Dsc00005

バレーぶからのupwardright友チョコでーすscissors

いっぱいもらったよーhappy01heart04

↓は、おんぷからだよー(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc00004

おんぷからの、手紙だよー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Dsc00005_2

かずのこに、チョコだよーsmile

Dsc00001

ひまは、かずのこだけーhappy01

だからかえす時、たくさんの人にかえすよーbleah

いってきますbuilding

にほんブログ村 小学生日記ブログへぽちこりん

2010年2月 3日 (水)

早くお入りふくのかみー

おには外ーふくは内ーパラッパラッパラッパラまめの音note

Dsc00009_7

Dsc00010_2

Dsc00013_2

むにぃは、ふくのかみだよーcat

かわいいかわいい、ふくのかみheart04

おやすみーsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へぽちこりん

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »