« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の10件の記事

2010年3月29日 (月)

パパのおへやで・・・

Dsc00009

むにぃとむにぃcatどっちがどっちか、わからないwobbly

Dsc00013

ががみにむかって、とったよー

これからバレーだよー(o^-^o)

Image7405978

いってきまーすnotenotenotenote

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へぽぽぽちん

2010年3月26日 (金)

おいしいおやつ

Dsc00036_2

おいしいーupwardleftはっかからのバームクーヘンを、食べたよーscissors

Dsc00002

ねるねるねるねも、食べたよーおいしかったよー(o^-^o)

じゃあねー。

人気ブログランキングへおしてんよー。

2010年3月23日 (火)

ながぐつブーツ

Dsc00003

ベストム行ったよーsnow

長ぐつブーツが、お気に入りshoe

かみの毛は、雪でビチャビチャだよcrying

いってきまーすrunschool

ぽちりんごapple

2010年3月19日 (金)

いってきまーす

Dsc00007_2

手が・・・・・大きくみえるーpaper

きょうは、そつぎょう式でおくるよーwink

あーーー楽しみーnotenotenote

じゃあねーーーーー(○゜ε゜○)ノ~~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちぽんnotes

2010年3月16日 (火)

金と土の話

033

いぇーーーーーーーぃscissorshappy02scissors

おんぷのお家であそんだよー(・∀・

はっかも、あそびにきたよーーー(´∀`)

Dsc00026  

まなみとりんの家に、とまったよーhappy01

Dsc00030_2

クッキーを、いっしょに作ったよー。

またねーーーーーーーーーー( ^ω^ )

ぽちぽちぽっちん

2010年3月15日 (月)

ホワイトデー

Dsc00028

Dsc00029

Dsc00031

Dsc00032_2

かずのこから手作りチョコケーキを、もらったよーdelicious

こんなにいっぱい、もらったよーvirgo

うれしいよー(o^-^o)かずのこありがとーhappy01

いってきますrunschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へぽちっとなななー

2010年3月10日 (水)

むにぃのたん生日

Dsc00006

3.9...むにぃが、1才になりましたーbirthday

Dsc00007

むにぃは、たん生日が、わかっていないみたいー。

Dsc00008

毎日55までに、しているよー

Dsc00009

いっただっきまーす cat

そして、ひまは、いってきまーすrunschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へぽちーーーん

2010年3月 4日 (木)

昨日だよー

Dsc00001_0_2

お金もちの、2人でーす。

Dsc00002

上と下、どこがちがうかなーsign02わかるsign02

いってきまーすrunschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ ぽちっとなななー

2010年3月 3日 (水)

ひなまつりー

Dsc00012_3

おひなさまの、上になんとむにぃがいるーw(゚o゚)w

つまらなそうな顔を、しているねーdespair

いってきまんもすーrunschool

人気ブログランキングへおしてねー

2010年3月 1日 (月)

おひさしぶりぶりー

Dsc00003

外で、むにぃとあそんたよー(v^ー゜)たのしい

Dsc00012

プリクラを、とりにいったよー( ^ω^ )

ばいばーい(○`・ェ・)ノまたーーーーー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へぽちりんごー。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »