« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の14件の記事

2010年4月30日 (金)

ハンバーグ

Dsc00005

ハンバーグをメモしてるよ。Dsc00004

きのう、パパと、いっしょに作ったよheart04

Dsc00006_2

いってきまーす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちぽん

2010年4月29日 (木)

5月は休みがおおいよー

203

29日から4日まで、バレーお休みだよーhappy01notehappy01note

それでね5月は

5日 6日 7日 10日 11日 13日 14日

この日だけバレーがあるよー

あとはぜんぶ、お休み(v^ー゜)ヤッタネ!!heart

あそぶぞーbleah

またねー(* ̄0 ̄)ノ

ぽちぽちぽちち

2010年4月22日 (木)

え~~~~っ!絵!

Dsc00007

絵を書いたよーhappy01

カチューシャは、にんじんだよheart04

クッキングアイドルのまいんの、カチューシャだよclub

あまりちゃんと、見えないね・・・

バレー行ってきますschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちぽりん

2010年4月18日 (日)

ネイル、たん生日、さんかん日とかとかー

Dsc00002 Dsc00003_0

Dsc00006_0 Dsc00001

このあいだ、のんたんと、ネールであそんだよvirgo

おひさしーに、やったよribbon たのしかったなーsmile

Dsc00004_0

Zn50_ly9_ovnmsw1383879108_138387916

そしてね、16日は、ひまたの、たん生日だったんだよーbirthday

9さい・・・・・・9の数字が大すきなんだよーnine

パパとママからDSソフト たいこのたつじんnote

二人の、ばーちゃんから、ジャージとdollarもらったよー( ^ω^ )

1fzgzskmaow92tw1383879183_138387921

Hctto03qfxfs4i81383879230_138387927

お友だち三人、お手紙くれたよーhappy02

もう一人のお友だちから、お手紙とたん生日カードと

ストラップを、もらったよーhappy01

ママのけいたいに、ひまの、三人のお友だちから、mailtoがきたよーnote

まおまお、サック、りん loveletterありがとねー

Dsc00007 Dsc00006

つぎの日の朝に、ピザたべたよー

朝のおふろは、きもちいいねーheart01

ゆうがた、かずのことあむあむと

自てんしゃでサイクリング~~~~~したよ(≧∇≦)

今日はなんとー

日よう日で、さんかん日ーwobbly

5時にめがさめて・・・・・・時間あるから、いっぱいブログ書いたよhappy01

schoolさんかん日、きんちょうするー

ばいばい(TωT)ノ~~~ バイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ ぽちちちちん

2010年4月15日 (木)

じゃんけんでかったけど・・・

クラスの、学級係のふくリーダーになったよーhappy01

リーダーは男の子で、しかいたんとうで

ふくリーダーは、はっぴょうたんとうだってーcoldsweats01

はっぴょうとか、にがてだけど、がんばるねo(*^▽^*)o

いってきまーすrunschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちこちゃん

2010年4月13日 (火)

バレーブー

Dsc00006_2 Dsc00005_2

バレーのバックに、バレーブーだよpig

かわいいよーheart04

いってきます

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちん

2010年4月10日 (土)

バレーに行く前の時間

Dsc00007_4

どこがちがうupdownとおもうsign02むにぃじゃないよー

Dsc00008_4

わかったかなーsign02

じゃあ、こんどは2つちがうところがあるよー

さがしてみてねーhappy02

Dsc00009

わかったかなーsign02updownhappy02

Dsc00010

Dsc00004

バレーに行く前のしゃしんだけど

今日のバレーは、すごーくあせを、かいたよcoldsweats01

あしたはお休みーhappy01

だからね、ちょっとだけ、おそくねるのー( ̄ー ̄)ニヤリ

おやすみーsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちん

2010年4月 8日 (木)

1組になったよー

Dsc00007

よそうどおり男の先生になったよーsmile

仲よしの、トモダチとは、ぜんいんはなれたよーbearing

でもね、のりこえていけるさー(*^ー゚)bグッジョブ!!

この!ひまのうつくしいひとみでeyeshine

きゃははははー(ノ∀`)・゚・。

いってきまーすrunschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちぽちぽん

2010年4月 7日 (水)

今日から3年だよー

coldsweats01

きのうは、こうみんかんで、たっきゅうしたり

Dsc00008

バレーしたりバトミントンしたり

Dsc00015

Dsc00018

楽しかったよーnote

Dsc00019_2

のんたんと、ツイスターゲームをしたよhappy02

ママとのんたんも、やったよup

Dsc00021

さいごは、ここをとべるかな?

Dsc00029

ひまが、またいでるところだよー

Dsc00030

のんたんを、とちゅうまで、おくったあとも

1人で、あそんでたよーbleah

Dsc00031

そしてそして、今日から3年生だよーvirgo

だれとおなじかなー

朝から、ドキドキだよーwobbly

いってきまーすrunschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちぽん

2010年4月 5日 (月)

おはおはおはー

(* ̄0 ̄)ノおはようー

春休み、おわっちゃうよsaddown

水よう日から、学校だよー

3年生はどんなクラスでどんな先生かなcoldsweats01

どきどきだよgawkheart01

またねーpaper

2010年4月 3日 (土)

人生ゲーム

Dsc00013

かずのこが、この前、人生ゲームをもってきたよwobbly

ママは、なつかしーnote楽しいーnoteってこうふんしてたよ

Dsc00016

かずのこママから、ロールケーキもらったよcake

ひらがなのshineshineに見えるねー

Dsc00017

楽しかったし、おいしかったよーhappy01

おやすみーsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちっとおしてねーnote

2010年4月 2日 (金)

ブログの名前をかえたよー

☆ひまりんにっき☆から

☆ひまりんノート☆にかえたよーheart

りゆうは、かえたかったからだよヽ(*≧ε≦*)φ

三年生になっても4649ねーvirgo

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ

バレーボール

F_4_3

土から水まで、バレーなくなったよーhappy01

だから、春休みのバレーは、今日さいごだよschool

2時45分にrunschool行くよー

これから、ママとサイクリングーrockするよー

バイボンアイボン(o・ω・)ノ))

ぽちちちちん

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちちーん
にほんブログ村

2010年4月 1日 (木)

おならはずかしくないよ

Dsc00001

Dsc00002

Dsc00003

おどってるところを、うつしてもらったよsmilenote

むにぃは、かんとくだよo(*^▽^*)o

またねー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »