« おはおはおはー | トップページ | 1組になったよー »

2010年4月 7日 (水)

今日から3年だよー

coldsweats01

きのうは、こうみんかんで、たっきゅうしたり

Dsc00008

バレーしたりバトミントンしたり

Dsc00015

Dsc00018

楽しかったよーnote

Dsc00019_2

のんたんと、ツイスターゲームをしたよhappy02

ママとのんたんも、やったよup

Dsc00021

さいごは、ここをとべるかな?

Dsc00029

ひまが、またいでるところだよー

Dsc00030

のんたんを、とちゅうまで、おくったあとも

1人で、あそんでたよーbleah

Dsc00031

そしてそして、今日から3年生だよーvirgo

だれとおなじかなー

朝から、ドキドキだよーwobbly

いってきまーすrunschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちぽん

« おはおはおはー | トップページ | 1組になったよー »

★しゃしんの時間★」カテゴリの記事