« じゃんけんでかったけど・・・ | トップページ | え~~~~っ!絵! »

2010年4月18日 (日)

ネイル、たん生日、さんかん日とかとかー

Dsc00002 Dsc00003_0

Dsc00006_0 Dsc00001

このあいだ、のんたんと、ネールであそんだよvirgo

おひさしーに、やったよribbon たのしかったなーsmile

Dsc00004_0

Zn50_ly9_ovnmsw1383879108_138387916

そしてね、16日は、ひまたの、たん生日だったんだよーbirthday

9さい・・・・・・9の数字が大すきなんだよーnine

パパとママからDSソフト たいこのたつじんnote

二人の、ばーちゃんから、ジャージとdollarもらったよー( ^ω^ )

1fzgzskmaow92tw1383879183_138387921

Hctto03qfxfs4i81383879230_138387927

お友だち三人、お手紙くれたよーhappy02

もう一人のお友だちから、お手紙とたん生日カードと

ストラップを、もらったよーhappy01

ママのけいたいに、ひまの、三人のお友だちから、mailtoがきたよーnote

まおまお、サック、りん loveletterありがとねー

Dsc00007 Dsc00006

つぎの日の朝に、ピザたべたよー

朝のおふろは、きもちいいねーheart01

ゆうがた、かずのことあむあむと

自てんしゃでサイクリング~~~~~したよ(≧∇≦)

今日はなんとー

日よう日で、さんかん日ーwobbly

5時にめがさめて・・・・・・時間あるから、いっぱいブログ書いたよhappy01

schoolさんかん日、きんちょうするー

ばいばい(TωT)ノ~~~ バイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ ぽちちちちん

« じゃんけんでかったけど・・・ | トップページ | え~~~~っ!絵! »

★しゃしんの時間★」カテゴリの記事