« ブログの名前をかえたよー | トップページ | おはおはおはー »

2010年4月 3日 (土)

人生ゲーム

Dsc00013

かずのこが、この前、人生ゲームをもってきたよwobbly

ママは、なつかしーnote楽しいーnoteってこうふんしてたよ

Dsc00016

かずのこママから、ロールケーキもらったよcake

ひらがなのshineshineに見えるねー

Dsc00017

楽しかったし、おいしかったよーhappy01

おやすみーsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちっとおしてねーnote

« ブログの名前をかえたよー | トップページ | おはおはおはー »

★しゃしんの時間★」カテゴリの記事