« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の12件の記事

2010年5月29日 (土)

スイカの食べ方

Dsc00004_4 Dsc00005_3

Img_582

しむらけんさんのまねっこを、しましたupwardleft

まねをして食べたら、しるがポタポタcoldsweats01おちてきましたーーsweat01

スイカはやっぱりうまかったよーん happy01heart04heart04

みんなは、食べたー?

じゃあねーん(○゜ε゜○)ノ~~heart04heart04heart04heart04heart04

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へスイカおしてねー

2010年5月28日 (金)

親をよぶ時

ブログネタ: 自分の母親のこと、何て呼ぶ?参加数拍手

ママってよぶけどー・・・sad

人前では、ママや、お母さんとよんでいるよー★゜☆

パパも、同じようによぶよー(*^-^)

ママと、パパを、よぶときは

マパーっとよぶよーbleah

いってきまんもすーrunschoolbell

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちーーーん

2010年5月27日 (木)

かわいいむにぃ☆

Dsc00008

むにぃが、ひまのバックでねているよーcatsleepy

まくら、つけてあげたよーhappy02

せまいところが、好きだからかなsign02

それとも、さむかったからかなsign02

かわいいよーcatheart

いってきまーす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ

2010年5月25日 (火)

おひさしーの100点

Dsc00009_3

Dsc00010_2

すいせんのラッパ

うらも表も

100点heart

ひまにしたら

すごいことだよーbleah

うれしいなーnote

またがんばろー( ^ω^ )

いってきまーすrunschoolbell

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちーっ!

2010年5月23日 (日)

むにぃといっしょにー

Dsc00007

しゃしんとってもらったよvirgocat

後ろのキティちゃんは、ママが集めてたキティだよheart01

あーそうだsign03

今日、10本目のはが、ぬけたよーhappy01

おやすみ(。´-ω-`。).zZ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちりんこー

2010年5月22日 (土)

イエローカード

Dsc00008

わすれものして、イエローカードをもらったよーbearing

くやしいですpout

つぎ、わすれものをしたら、レットカードcrying

どんなばつだろーう(p_q*)

わすれものチェックしまーーーーーーーーーーすflair

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちぽぽん

2010年5月19日 (水)

クロッキー

Dsc00007

水よう日の朝自習は、クロッキーだよmemo

テーマは、自分の手だよwink

今日は、どんなテーマかなー(o^-^o)

それと、ひまは、ちょーぎりぎり、リレーのせんしゅになったよrun

いってきますschoolnote

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちぽちん

2010年5月18日 (火)

動物園に行ったよー

Dsc00002_2

みんなで、動物園にいくよー(○`・ェ・)ノイェーィ

8時間くらいあそんできたよーsmile

子どもぼく場で、モルモットをさわったよーheart04

動物園楽しかったよーpenguinfishhorsedogariesleocapricornuspiscesbicycle

また行きたなー(o^-^o)

いってきまーすrunschoolbell

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちぽーーーーーー。

2010年5月15日 (土)

はっかから、おみやげー

Dsc00001_0  Dsc00003_0_2

はっかから、おきなわの、おみやげもらったよーpresent

ありがとーheart04happy01heart04

むにぃは、シーサーガムが、きになってるみたいだよcat

今日は、ママ、おしごとだから

ひまはかずのこhouseで、お昼、たこやきだよー

楽しみーーーーーnotenote

じゃーねー

いってきまーすhappy02

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ ぽちぽんぽん

2010年5月 9日 (日)

あいうえー!

Dsc00006

Dsc00007_2

Dsc00010_2

かわいく、書けたよmemoheart04

バイバーイ(○゜ε゜○)ノ~~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちりん

2010年5月 8日 (土)

ひまりんノートについて

こんばんわあhappy01

ひまの母れいんと申します^^

いつもひまりんノートを覗いてくれてる方

またはコメントをしてくれる方大変ありがとうございます^^

ブログは親の目eyeの届く範囲でさせていますが

娘のブログに最近多くなってきた悪質な書き込みが増えていますcrying

その場合は迷わず

コメント削除とIPを禁止にさせて頂いておりますので

次回からコメントが書けなくなる場合がありますm(_  _)m

娘の記事で気分を害された方はスルーして頂けると

親として幸いかなあ~と思います^^

それからリンクをしていました

ゆっちいさん よつば♪さん おんぷさん はっかさん みちさん

大変申し訳ないのですが

そちらにご迷惑がかかると嫌なので

リンクを外させて頂きました><

勝手なことばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ

これからも変わらず

娘のブログを覗いてくれる方コメント頂ける方

娘も頑張って書いていますので

これからも以前同様変わらずよろしくお願いいたしますhappy01 

失礼いたしましたあ^^     母 れいんclub

2010年5月 6日 (木)

こんなかんじー

20100504_2

サック、りん、まなみ、がとまりにきたよーbleah

Dsc00002

いざかやで、大きいエビフライを食べたよーdelicious

Dsc00001

きのうは、やき肉を食べたよーnote

いってきまーすrunschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちーーーーっ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »