« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の13件の記事

2010年6月25日 (金)

クーリッシュ

Dsc00009

むにぃは、クーリッシュが好きですcat

アイスは食べさせてないよーそとがわを、ペロペロするよhappy02

Dsc00007

ママのもよこにおいたら・・・

二つペロペロしたよー

Dsc00008

かわいいなーheart02heart02heart02

クーリッシュ・・・とけたよーーーーーΣ(゚д゚;)

いってきまーすschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちぽぽーん

2010年6月23日 (水)

この前のプールです

Dsc00009

Dsc00012

プールtwo回行ってきたよmist

two回目は、ママと入ってきたよーheart04

気持ちよかったーーーーーーーーーー(*≧m≦*)

今日も明日も、バレーお休みだから

またまたプール行ってくるよー楽しみーーーーhappy02

いってきますschoolbell

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちー

2010年6月21日 (月)

おしてみてー

ひまが書いた、ずっと前のきじを見たい人は

よこにある、バックナンバーっていう字か

カテゴリーっていう字をポチっとすると

むかしむかしのブログが見れるよーup

ママがいってましたーヽ(*≧ε≦*)φ

2008年8月って?

ひまが・・・1年生の夏休みだーーーーーーーーnotesmilenote

顔・・・かわってないねーψ(`∇´)ψ

でも、なつかしいなーheart04heart04heart04heart04heart04

いってきまーす(○゜ε゜○)ノ~~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちぽぽーん

2010年6月19日 (土)

ハートがいっぱいのみずぎー

Dsc00005_6

Dsc00006_5

Dsc00007

またまた、プールーsmile

Dsc00008

Dsc00009

Dsc00011

むにぃが、おみおくりしてくれてうれしいよcat

あしたはfour人でプール行くよーhappy02

おやすみー_ノフ○ グッタリ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちんとおやすみー

2010年6月18日 (金)

トイレにしよう

Neta_041_cocolog_oekaki_2010_06_18_

ここに、おトイレを作ろうーo(*^▽^*)o

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちりんご

2010年6月17日 (木)

じけんがおきたよ

きのうも、プール行ってきたよmist

帰りくつが大きかったよー( Д) ゚ ゚

きのうは、やき肉食べにいったけど

やっぱり大きいから、へんだったよsadsign02

よくみたらtwotwoセンチだったーwobbly

ひまは、twooneセンチなんだよーーー( ̄○ ̄;)!トホホホホ

のんたんとおなじくつだから、プールでまちがえたみたいhappy02

やき肉の帰りに、のんたんhouseで、とりかえてきたよー(o^-^o)

twotwoセンチにきがついたとき

おかしくてママとわらったよーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おもしろかったよhappy02

それとね、きのうビデオにとったマザーを

朝からみてのんきしてたよ(o^-^o)

あーーーーもういかなきゃーーーーーschoolbell

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ

2010年6月16日 (水)

プールいってきました

Dsc00010

プ~ルから、かえってきたところだよーscissors

すごくきもちよかったー(v^ー゜)イェーイ

今日も行くよーでもrainふるっていっていた(´・ω・`)ショボーン

でも、rainふっていても、友だちと行けるなら行くよー

じぁschool行ってきまーす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちぽち

2010年6月15日 (火)

びっくりドンキー

Dsc00014

おひさしーに、びっくりドンキーに行ってきたよsmile

やっぱり、キッズチーズバーグディッシュが一番(o^-^o)heart04

おいしかったよーheart01deliciousheart01

Dsc00016

いってきまーすrunschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽっちぽちーん

2010年6月14日 (月)

花火したよー

Dsc00003

いつのか、わかんないけど、花火がのこってたよcoldsweats02

花火を、ぐるぐるまわしたよshine

しけってるのも、あったけど

せんこう花火が、いちばん好きだよー(o^-^o)

いってきまーすrunschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちぽーん

2010年6月13日 (日)

しょうをいっぱい、もらったでしょう

Dsc00016_3

音読カード、3まいめクリアーhappy01

がんばったでしょう、3まいもらったーhappy02

運動会で、ときょうそう3いでしょうじょう、もらったーbleah

やったー  _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

それでね、今日のお昼はびっくりドンキーだよhappy02

ズバリ!食べにいきたかったでしょーo(*^▽^*)o

じゃねーhappy01paper

2010年6月10日 (木)

クロッキー2

Dsc00019

scissorsチョキは、むずかしいけど、がんばったよーhappy01

じゃねーpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちぽぽーん

2010年6月 7日 (月)

バレー新聞できたー

Dsc00017

おともだちと二人で

新聞をつくったよーmemo

これは、北海道新聞社に

おくるよーevent

なんかポスターみたいhappy02

まいっかーいかいかイカ食べたい(/ ^^)/

じゃねー(○゜ε゜○)ノ~~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちん

2010年6月 4日 (金)

おはよう、むにぃ

Dsc00001

どーも、むにぃだニャnotenote

ひま、学校いってらっしゃーーーーーーーーいヽ(´▽`)

じゃあニャーcat

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へおしてニャー

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »