« ハートがいっぱいのみずぎー | トップページ | この前のプールです »

2010年6月21日 (月)

おしてみてー

ひまが書いた、ずっと前のきじを見たい人は

よこにある、バックナンバーっていう字か

カテゴリーっていう字をポチっとすると

むかしむかしのブログが見れるよーup

ママがいってましたーヽ(*≧ε≦*)φ

2008年8月って?

ひまが・・・1年生の夏休みだーーーーーーーーnotesmilenote

顔・・・かわってないねーψ(`∇´)ψ

でも、なつかしいなーheart04heart04heart04heart04heart04

いってきまーす(○゜ε゜○)ノ~~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちぽぽーん

« ハートがいっぱいのみずぎー | トップページ | この前のプールです »

★つぶやき時間★」カテゴリの記事