« プールいってきました | トップページ | トイレにしよう »

2010年6月17日 (木)

じけんがおきたよ

きのうも、プール行ってきたよmist

帰りくつが大きかったよー( Д) ゚ ゚

きのうは、やき肉食べにいったけど

やっぱり大きいから、へんだったよsadsign02

よくみたらtwotwoセンチだったーwobbly

ひまは、twooneセンチなんだよーーー( ̄○ ̄;)!トホホホホ

のんたんとおなじくつだから、プールでまちがえたみたいhappy02

やき肉の帰りに、のんたんhouseで、とりかえてきたよー(o^-^o)

twotwoセンチにきがついたとき

おかしくてママとわらったよーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おもしろかったよhappy02

それとね、きのうビデオにとったマザーを

朝からみてのんきしてたよ(o^-^o)

あーーーーもういかなきゃーーーーーschoolbell

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ

« プールいってきました | トップページ | トイレにしよう »

★つぶやき時間★」カテゴリの記事