« 2010年6月 | トップページ

2010年7月の8件の記事

2010年7月12日 (月)

とつぜんのほうこくー

ひまのブログ見てくれてる人おはようございます(o・ω・)ノ))

2008・8・2から

ずっとここでブログを書いていたけど

ヤプログさんで、また、ブログはじめますhappy01

このブログは、思い出なので

このままにしておくよ(o^-^o)heart04

新しいブログはここだよヽ(*≧ε≦*)φ

☆ひまりんノート☆    http://yaplog.jp/himarin416/

どっちかポチっておして来てねーo(*^▽^*)o

ココログさ~んいままでずっと(/ ^^)/アリガトネnoteheart04noteheart04note

ではみなさん、ヤプログさんであいましょーーーーpaper

2010年7月 8日 (木)

かわいいむにぃを・・・

Cocolog_oekaki_2010_07_08_07_50

むにぃをマウスで書いたよheart04

じゃねーんnote

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちにゃにゃにゃん

2010年7月 7日 (水)

習字だよ

Dsc00013

ひまは左ききだけど、習字は右で書かないとだめなんだよshock

だから、これは右だよhappy01

3かくめがむずかしくてー

ちょんってふでを、おいたよsmile

ないしょだよー^b^

じゃねーんpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へかめぽちりんご

2010年7月 5日 (月)

なにかあるぞ?

Dsc00008

あれー?なにかあるよーsign02

Dsc00010

いってみよー(*゚▽゚)ノ

Dsc00011_2

さくらんぼの木だーheart04happy01heart04

またねー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちがえる

2010年7月 4日 (日)

楽しい日だよー

Dsc00005_2

きのうは、ママと2人でプリクラをとりに行ったあとに

ユウホウキャッチャーで12こもぬいぐるみがとれたよー(^Д^)

ひまが、ほとんどとってママは、マリーちゃんだけとったよーcoldsweats01

とつぜんザーザーrainがふってきて、ぬれてみたよーo(*^▽^*)o

ふくも、かみも、べちょぬれだよーhappy01note

Dsc00002

ひまは、雨が大好きー(≧∇≦)

とってもいい日ーーーー(*^ー゚)bグッジョブ!!

Dsc00012_2

Dsc00011_2

プリクラだよーheart04

じゃまったねーsmile

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽん

2010年7月 3日 (土)

なんとか50mだよー

二年生にきてたみずぎだよー

ちょっと小さいけど、この前きたよmist

Dsc00001

前ものせたけど、今年のみずぎーhappy01

Photo

そしてまた新しい今年のみずぎー(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc00002

プールの中でさかだちしてるよーbleah

Dsc00004

ほうこくがあるよーscissors

25mおよいで、ターンしてもどれたよー

とちゅうで犬かきしちゃったけど、足つかないで

50mおよげるようになったよー(v^ー゜)ヤッタネ!!

つかれたーーーーーー_ノフ○ グッタリ

おそいけどがんばってみたーhappy01

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちぽちぽちこー

2010年7月 2日 (金)

百点ぶとん

Dsc00014_2

むにぃがひまの百点のテストをふとんにしたよcoldsweats02

2まいだから200点ぶとんだねーo(*^▽^*)o

じゃあねー runschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちりんごー

2010年7月 1日 (木)

むにぃが・・・

Dsc00001

むにぃがトイレの水をのんでいたよーΣ(・ω・ノ)ノ!

じゃあねーんeye

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へおしてーーねー

« 2010年6月 | トップページ