« なんとか50mだよー | トップページ | なにかあるぞ? »

2010年7月 4日 (日)

楽しい日だよー

Dsc00005_2

きのうは、ママと2人でプリクラをとりに行ったあとに

ユウホウキャッチャーで12こもぬいぐるみがとれたよー(^Д^)

ひまが、ほとんどとってママは、マリーちゃんだけとったよーcoldsweats01

とつぜんザーザーrainがふってきて、ぬれてみたよーo(*^▽^*)o

ふくも、かみも、べちょぬれだよーhappy01note

Dsc00002

ひまは、雨が大好きー(≧∇≦)

とってもいい日ーーーー(*^ー゚)bグッジョブ!!

Dsc00012_2

Dsc00011_2

プリクラだよーheart04

じゃまったねーsmile

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽん

« なんとか50mだよー | トップページ | なにかあるぞ? »

★しゃしんの時間★」カテゴリの記事