« 百点ぶとん | トップページ | 楽しい日だよー »

2010年7月 3日 (土)

なんとか50mだよー

二年生にきてたみずぎだよー

ちょっと小さいけど、この前きたよmist

Dsc00001

前ものせたけど、今年のみずぎーhappy01

Photo

そしてまた新しい今年のみずぎー(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc00002

プールの中でさかだちしてるよーbleah

Dsc00004

ほうこくがあるよーscissors

25mおよいで、ターンしてもどれたよー

とちゅうで犬かきしちゃったけど、足つかないで

50mおよげるようになったよー(v^ー゜)ヤッタネ!!

つかれたーーーーーー_ノフ○ グッタリ

おそいけどがんばってみたーhappy01

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちぽちぽちこー

« 百点ぶとん | トップページ | 楽しい日だよー »

★しゃしんの時間★」カテゴリの記事