カテゴリー「★つぶやき時間★」の46件の記事

2010年7月12日 (月)

とつぜんのほうこくー

ひまのブログ見てくれてる人おはようございます(o・ω・)ノ))

2008・8・2から

ずっとここでブログを書いていたけど

ヤプログさんで、また、ブログはじめますhappy01

このブログは、思い出なので

このままにしておくよ(o^-^o)heart04

新しいブログはここだよヽ(*≧ε≦*)φ

☆ひまりんノート☆    http://yaplog.jp/himarin416/

どっちかポチっておして来てねーo(*^▽^*)o

ココログさ~んいままでずっと(/ ^^)/アリガトネnoteheart04noteheart04note

ではみなさん、ヤプログさんであいましょーーーーpaper

2010年6月21日 (月)

おしてみてー

ひまが書いた、ずっと前のきじを見たい人は

よこにある、バックナンバーっていう字か

カテゴリーっていう字をポチっとすると

むかしむかしのブログが見れるよーup

ママがいってましたーヽ(*≧ε≦*)φ

2008年8月って?

ひまが・・・1年生の夏休みだーーーーーーーーnotesmilenote

顔・・・かわってないねーψ(`∇´)ψ

でも、なつかしいなーheart04heart04heart04heart04heart04

いってきまーす(○゜ε゜○)ノ~~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちぽぽーん

2010年6月17日 (木)

じけんがおきたよ

きのうも、プール行ってきたよmist

帰りくつが大きかったよー( Д) ゚ ゚

きのうは、やき肉食べにいったけど

やっぱり大きいから、へんだったよsadsign02

よくみたらtwotwoセンチだったーwobbly

ひまは、twooneセンチなんだよーーー( ̄○ ̄;)!トホホホホ

のんたんとおなじくつだから、プールでまちがえたみたいhappy02

やき肉の帰りに、のんたんhouseで、とりかえてきたよー(o^-^o)

twotwoセンチにきがついたとき

おかしくてママとわらったよーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おもしろかったよhappy02

それとね、きのうビデオにとったマザーを

朝からみてのんきしてたよ(o^-^o)

あーーーーもういかなきゃーーーーーschoolbell

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ

2010年5月 8日 (土)

ひまりんノートについて

こんばんわあhappy01

ひまの母れいんと申します^^

いつもひまりんノートを覗いてくれてる方

またはコメントをしてくれる方大変ありがとうございます^^

ブログは親の目eyeの届く範囲でさせていますが

娘のブログに最近多くなってきた悪質な書き込みが増えていますcrying

その場合は迷わず

コメント削除とIPを禁止にさせて頂いておりますので

次回からコメントが書けなくなる場合がありますm(_  _)m

娘の記事で気分を害された方はスルーして頂けると

親として幸いかなあ~と思います^^

それからリンクをしていました

ゆっちいさん よつば♪さん おんぷさん はっかさん みちさん

大変申し訳ないのですが

そちらにご迷惑がかかると嫌なので

リンクを外させて頂きました><

勝手なことばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ

これからも変わらず

娘のブログを覗いてくれる方コメント頂ける方

娘も頑張って書いていますので

これからも以前同様変わらずよろしくお願いいたしますhappy01 

失礼いたしましたあ^^     母 れいんclub

2010年4月15日 (木)

じゃんけんでかったけど・・・

クラスの、学級係のふくリーダーになったよーhappy01

リーダーは男の子で、しかいたんとうで

ふくリーダーは、はっぴょうたんとうだってーcoldsweats01

はっぴょうとか、にがてだけど、がんばるねo(*^▽^*)o

いってきまーすrunschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちこちゃん

2010年4月 5日 (月)

おはおはおはー

(* ̄0 ̄)ノおはようー

春休み、おわっちゃうよsaddown

水よう日から、学校だよー

3年生はどんなクラスでどんな先生かなcoldsweats01

どきどきだよgawkheart01

またねーpaper

2010年4月 2日 (金)

ブログの名前をかえたよー

☆ひまりんにっき☆から

☆ひまりんノート☆にかえたよーheart

りゆうは、かえたかったからだよヽ(*≧ε≦*)φ

三年生になっても4649ねーvirgo

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ

2010年1月26日 (火)

バトンってたいへーん

01:バトンを回す4人は?
ママだけ

02:お名前は?
ひま

03:おいくつですか?
小2 8才

04:ご職業は?
小学生

05:好きなことは?
バレーボール・DS・パソコン・テレビ・絵を書くこと・おどること・歌うこと

06:好きな異性のタイプは?
おもしろくてやさしい人

07:特技は?
バレーボール

08:資格は何か持ってますか?
ないよ

09:悩みは何かありますか?

ないよ


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのは、いちごとメロン・アイス・ラーメン
嫌いなのは、アボガド

11:好きな人はいますか?
いるよー

12:あなたが愛する人に一言
なしー

13:回す4人の紹介を簡単にお願いします
ママ・・・太っておもしろい人

14:最近買ったもの
シール

15:理想のデートコースは?
わからないー

16:今の恋愛を一言で言うと?
わからないったらわからないー

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
あるわけないないー

18:これだけは負けないってのありますか?
ないったらないっつーのー

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
リュックにすきな食べものをいれる

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
わらいそう?

21:好きな芸能人は?
にのみやとスマップとはんにゃのかなだ

22:あなたを動物に例えるなら
ネコ

23:最後の発信履歴は?
けいたいもってないー

24:じゃあ最後の着信履歴は?
けいたいないよーー

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
だからけいたいないったらないー

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
もーーーーーーーーーーっ!けいたいないってばー

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
けいたいだからさーないってばー

28:またまたアドレス帳の29番目は?
だからないんだよー

29:自分のチャームポイントは?
かみの毛

30:何フェチ?
フェチってなに?

あーあ つかれたよーdash

ママやってねーpaper

2009年10月20日 (火)

学年へいさ・・・・・

学年へいさに、なりましたsmile

ひまは、うれしいです。

むにぃと、あそんだり、テレビを

みたりscissorsできるからです。

1組も、2組も、30人なのに

1組は、9人しか、きていなくて

2組は、12人しかきていませんでした。

ひまは、2組です。

ばいばーいpaper

人気ブログランキングへおしてんねー。

2009年6月11日 (木)

ざんねん・・・

遠足が、いけなくてざんねんでしたcrying

どうしていけなくなったかというと、雨がふったからだよー・・・

どうぶつえんいきたかっなーweep

またねー・・・

人気ブログランキングへおちてねー・・・