カテゴリー「★しゃしんの時間★」の202件の記事

2010年7月 7日 (水)

習字だよ

Dsc00013

ひまは左ききだけど、習字は右で書かないとだめなんだよshock

だから、これは右だよhappy01

3かくめがむずかしくてー

ちょんってふでを、おいたよsmile

ないしょだよー^b^

じゃねーんpaper

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へかめぽちりんご

2010年7月 5日 (月)

なにかあるぞ?

Dsc00008

あれー?なにかあるよーsign02

Dsc00010

いってみよー(*゚▽゚)ノ

Dsc00011_2

さくらんぼの木だーheart04happy01heart04

またねー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちがえる

2010年7月 4日 (日)

楽しい日だよー

Dsc00005_2

きのうは、ママと2人でプリクラをとりに行ったあとに

ユウホウキャッチャーで12こもぬいぐるみがとれたよー(^Д^)

ひまが、ほとんどとってママは、マリーちゃんだけとったよーcoldsweats01

とつぜんザーザーrainがふってきて、ぬれてみたよーo(*^▽^*)o

ふくも、かみも、べちょぬれだよーhappy01note

Dsc00002

ひまは、雨が大好きー(≧∇≦)

とってもいい日ーーーー(*^ー゚)bグッジョブ!!

Dsc00012_2

Dsc00011_2

プリクラだよーheart04

じゃまったねーsmile

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽん

2010年7月 3日 (土)

なんとか50mだよー

二年生にきてたみずぎだよー

ちょっと小さいけど、この前きたよmist

Dsc00001

前ものせたけど、今年のみずぎーhappy01

Photo

そしてまた新しい今年のみずぎー(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc00002

プールの中でさかだちしてるよーbleah

Dsc00004

ほうこくがあるよーscissors

25mおよいで、ターンしてもどれたよー

とちゅうで犬かきしちゃったけど、足つかないで

50mおよげるようになったよー(v^ー゜)ヤッタネ!!

つかれたーーーーーー_ノフ○ グッタリ

おそいけどがんばってみたーhappy01

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちぽちぽちこー

2010年6月23日 (水)

この前のプールです

Dsc00009

Dsc00012

プールtwo回行ってきたよmist

two回目は、ママと入ってきたよーheart04

気持ちよかったーーーーーーーーーー(*≧m≦*)

今日も明日も、バレーお休みだから

またまたプール行ってくるよー楽しみーーーーhappy02

いってきますschoolbell

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちー

2010年6月19日 (土)

ハートがいっぱいのみずぎー

Dsc00005_6

Dsc00006_5

Dsc00007

またまた、プールーsmile

Dsc00008

Dsc00009

Dsc00011

むにぃが、おみおくりしてくれてうれしいよcat

あしたはfour人でプール行くよーhappy02

おやすみー_ノフ○ グッタリ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちんとおやすみー

2010年6月16日 (水)

プールいってきました

Dsc00010

プ~ルから、かえってきたところだよーscissors

すごくきもちよかったー(v^ー゜)イェーイ

今日も行くよーでもrainふるっていっていた(´・ω・`)ショボーン

でも、rainふっていても、友だちと行けるなら行くよー

じぁschool行ってきまーす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちぽち

2010年6月15日 (火)

びっくりドンキー

Dsc00014

おひさしーに、びっくりドンキーに行ってきたよsmile

やっぱり、キッズチーズバーグディッシュが一番(o^-^o)heart04

おいしかったよーheart01deliciousheart01

Dsc00016

いってきまーすrunschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽっちぽちーん

2010年6月14日 (月)

花火したよー

Dsc00003

いつのか、わかんないけど、花火がのこってたよcoldsweats02

花火を、ぐるぐるまわしたよshine

しけってるのも、あったけど

せんこう花火が、いちばん好きだよー(o^-^o)

いってきまーすrunschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちぽーん

2010年6月13日 (日)

しょうをいっぱい、もらったでしょう

Dsc00016_3

音読カード、3まいめクリアーhappy01

がんばったでしょう、3まいもらったーhappy02

運動会で、ときょうそう3いでしょうじょう、もらったーbleah

やったー  _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

それでね、今日のお昼はびっくりドンキーだよhappy02

ズバリ!食べにいきたかったでしょーo(*^▽^*)o

じゃねーhappy01paper

より以前の記事一覧