カテゴリー「★ブログネタ★」の8件の記事

2010年5月28日 (金)

親をよぶ時

ブログネタ: 自分の母親のこと、何て呼ぶ?参加数拍手

ママってよぶけどー・・・sad

人前では、ママや、お母さんとよんでいるよー★゜☆

パパも、同じようによぶよー(*^-^)

ママと、パパを、よぶときは

マパーっとよぶよーbleah

いってきまんもすーrunschoolbell

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちーーーん

2009年11月11日 (水)

どっちかな???

ブログネタ: “うどん”と“そば”、好きなのはどっち?参加数

ひまは、うどんのほうが、すきだよヽ(´▽`)/

にこみうどんだいすきーnoodle

カップラーメンも、うどんのほうが、すきだよscissors

ママは、そばだから、ひまと、ちがうんだよーweep

みんなは、どっちかなsign02

ブログランキング【くつろぐ】ぽちぽぽぽupwardleft

2009年7月 4日 (土)

マイケルジャクソン

コネタマ参加中: あなたにとってマイケル・ジャクソンとは?

はじめてしって、ユーチューブで、見ました。

パパが、ときどきムーンウォークを、していてはじめてマイケルジャクソン

がやっているって、わかりました。

2009年5月11日 (月)

おにぎり

コネタマ参加中: おにぎりはどんな形が定番? 中身は何が好き?

riceballの、かたちはさんかくです。

中みは、oneシーチキン twoシャケ threeかつお fourうめぼし

runschoolいってきまーすhappy01

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちっとなななーななななーなななななんこつーnote

2009年4月20日 (月)

ネコかなー

コネタマ参加中: 自分を動物に例えるとしたら何?

ネコですcat

ひまもきまぐれだからです(○゚ε゚○)

パパは犬ですdog いそいでるからです( ´艸`)プププ

ママはネコですcat

ひまにあまえてくるからです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

schoolいってきまーす

2009年4月16日 (木)

リサイクル

コネタマ参加中: あなたの「ゴミにしないリサイクル術」を教えて!

ひまは、リングプルをあつめていますnote

リングプルは、かんのふたですscissors

いっぱいいっぱい、あつめると車いすwheelchairになるけど

まだまだすくないよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もうひとつ、さいきんあつめてるものは、、エコキャップですnote

ペットボトルのふたを、いっぱいあつめると、ワクチンhospitalになるけど

こっちもたまっていないよヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

Dsc00004

20こと149こだったよsad

でも、がんばるよーupnotehappy02scissors

おやすみsleepy

人気ブログランキングへぽちしてんねーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2009年1月 8日 (木)

おみくじ

コネタマ参加中: おみくじ引いた? 2009年の運勢と抱負を教えて!

ひまはひいたよーすえきちだったよsweat01

べんきょうは、いえでやってればだいじょうぶpencil

ともだちは、わるいことあそばないwobbly

こんなこと、かいてたよーsmile

まもろうかなnote

あとは、わすれたよー( ̄Д ̄;;

ぽちこさん

2008年12月16日 (火)

どうもマイニチワ!

コネタマ参加中: 「どうも、マイニチワ!」 毎日、何か続けてる?

まいにちつづけてるのは、ブログだよ(o^-^o)

たのしくブログかいてるよーhappy02

またねー(TωT)ノ~~~ バイバイ