カテゴリー「★むにぃの時間★」の25件の記事

2010年7月 2日 (金)

百点ぶとん

Dsc00014_2

むにぃがひまの百点のテストをふとんにしたよcoldsweats02

2まいだから200点ぶとんだねーo(*^▽^*)o

じゃあねー runschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちりんごー

2010年7月 1日 (木)

むにぃが・・・

Dsc00001

むにぃがトイレの水をのんでいたよーΣ(・ω・ノ)ノ!

じゃあねーんeye

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へおしてーーねー

2010年6月25日 (金)

クーリッシュ

Dsc00009

むにぃは、クーリッシュが好きですcat

アイスは食べさせてないよーそとがわを、ペロペロするよhappy02

Dsc00007

ママのもよこにおいたら・・・

二つペロペロしたよー

Dsc00008

かわいいなーheart02heart02heart02

クーリッシュ・・・とけたよーーーーーΣ(゚д゚;)

いってきまーすschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちぽぽーん

2010年6月 4日 (金)

おはよう、むにぃ

Dsc00001

どーも、むにぃだニャnotenote

ひま、学校いってらっしゃーーーーーーーーいヽ(´▽`)

じゃあニャーcat

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へおしてニャー

2010年5月27日 (木)

かわいいむにぃ☆

Dsc00008

むにぃが、ひまのバックでねているよーcatsleepy

まくら、つけてあげたよーhappy02

せまいところが、好きだからかなsign02

それとも、さむかったからかなsign02

かわいいよーcatheart

いってきまーす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ

2010年5月23日 (日)

むにぃといっしょにー

Dsc00007

しゃしんとってもらったよvirgocat

後ろのキティちゃんは、ママが集めてたキティだよheart01

あーそうだsign03

今日、10本目のはが、ぬけたよーhappy01

おやすみ(。´-ω-`。).zZ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へぽちりんこー

2010年3月10日 (水)

むにぃのたん生日

Dsc00006

3.9...むにぃが、1才になりましたーbirthday

Dsc00007

むにぃは、たん生日が、わかっていないみたいー。

Dsc00008

毎日55までに、しているよー

Dsc00009

いっただっきまーす cat

そして、ひまは、いってきまーすrunschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へぽちーーーん

2010年3月 3日 (水)

ひなまつりー

Dsc00012_3

おひなさまの、上になんとむにぃがいるーw(゚o゚)w

つまらなそうな顔を、しているねーdespair

いってきまんもすーrunschool

人気ブログランキングへおしてねー

2010年1月19日 (火)

今日からー

今日から3がっきだよーbearing

もっとおうちにいたいなー(。>0<。)

1月30日までお家にいて、2月1日から学校行きたかったなー

Dsc00020

いってきまーすvirgoいってらっしゃーいcat

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へぽちニャー

2010年1月12日 (火)

外でむにぃといっしょにー。

Dsc00004 Dsc00005

       Dsc00006

   Dsc00008_2

おうちいっじゅうしたよー(* ̄0 ̄)ノ

あぁーーーーたのしかったーsign03

またこんどあそびたいねーcat

ぽちんぽちんし・・・・て・・・ねんがー´ω`)ノドモ