カテゴリー「★バレーボール時間★」の9件の記事

2010年6月 7日 (月)

バレー新聞できたー

Dsc00017

おともだちと二人で

新聞をつくったよーmemo

これは、北海道新聞社に

おくるよーevent

なんかポスターみたいhappy02

まいっかーいかいかイカ食べたい(/ ^^)/

じゃねー(○゜ε゜○)ノ~~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちん

2010年4月29日 (木)

5月は休みがおおいよー

203

29日から4日まで、バレーお休みだよーhappy01notehappy01note

それでね5月は

5日 6日 7日 10日 11日 13日 14日

この日だけバレーがあるよー

あとはぜんぶ、お休み(v^ー゜)ヤッタネ!!heart

あそぶぞーbleah

またねー(* ̄0 ̄)ノ

ぽちぽちぽちち

2010年4月13日 (火)

バレーブー

Dsc00006_2 Dsc00005_2

バレーのバックに、バレーブーだよpig

かわいいよーheart04

いってきます

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちん

2010年4月10日 (土)

バレーに行く前の時間

Dsc00007_4

どこがちがうupdownとおもうsign02むにぃじゃないよー

Dsc00008_4

わかったかなーsign02

じゃあ、こんどは2つちがうところがあるよー

さがしてみてねーhappy02

Dsc00009

わかったかなーsign02updownhappy02

Dsc00010

Dsc00004

バレーに行く前のしゃしんだけど

今日のバレーは、すごーくあせを、かいたよcoldsweats01

あしたはお休みーhappy01

だからね、ちょっとだけ、おそくねるのー( ̄ー ̄)ニヤリ

おやすみーsleepy

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちん

2010年4月 2日 (金)

バレーボール

F_4_3

土から水まで、バレーなくなったよーhappy01

だから、春休みのバレーは、今日さいごだよschool

2時45分にrunschool行くよー

これから、ママとサイクリングーrockするよー

バイボンアイボン(o・ω・)ノ))

ぽちちちちん

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へぽちちーん
にほんブログ村

2009年12月11日 (金)

バレーで、・・・

Fi_aer0cf3q8djq1383879862_138387992

ひまは、8だよーupwardleft

Dsc00008_2

えほんと2りでーーーーーーーーーvirgovirgo

Dskgjgscvxnumxr1383879949_138387999

virgovirgovirgovirgovirgovirgonote2年生みんなでーーーnote

Dsc00009

おやすみーsleepy

人気ブログランキングへおしてねーーーーheart04

2009年5月28日 (木)

ひとりごと

今日は、バレーだよscissors

いつもいつもバレーをたのしみにしているよ(v^ー゜)ラッキー

水よう日の休みの日は、おともだちとあそんだり

おでかけにいったりしてるよ。

いそがなきゃーいってきますschool

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へぽちしてねんnote

2009年5月13日 (水)

いってきますくー

Dsc00004_2

schoolいってきまーすヽ(´▽`)/

きょうは、バレーお休みだーo(*^▽^*)o

ばいはーhappy02

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へぽちっとなっとうup

2009年4月30日 (木)

バレーぶ入ったよ

月よう日バレーぶに、見学いったきたよheart04

いっしょに、すこしやってきたよo(*^▽^*)o

たのしかったから、入ることにしたよnote

4じから6じはんまでれんしゅうがあるよ(*^-^)

休みは、水よう日と、日よう日だよhappy02

ひまの学校で、やっているよ(o^-^o)

がんばるので、おうえんしてねー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

学校いってきまーす(* ̄0 ̄)ノ

ブログランキング☆BITZ おしてねー